ポストインプレッション

ポストインプレッションとは、Webサイト上でバナー広告などの広告を見たときには、クリックなどの行動を起こさなかった閲覧者が、広告の印象が強く残り、後から商品等のWebサイトに訪問することを指す。

Webサイト上でバナー広告などの広告を見たときにはクリックなどの行動を起こさなかった閲覧者が、広告の印象が残って後からその広告が訴求していた商品などのWebサイトを訪問すること。広告効果をその場の広告クリックだけで評価すべきではないとの考え方に基づく。




6月の月間ニュースランキングTOP10



6月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している6月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。