ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/3/15 (火) シャノン、来期からできる、MAを使った「BtoBメルマガ再入門」

時計2022.03.03

更新2022.03.03

来期からできる、MAを使った「BtoBメルマガ再入門」

セミナー概要

MAをはじめるときは、メルマガ強化から取り組むかたが多いです。
ただ、BtoBメルマガには特有の難しさがあります。

  • メルマガからすぐに買うわけではないから評価が難しい
  • 複数商材を取り扱っているため、関係部署との調整が多い
  • 兼務で担当しているため、改善まで手が回らない

上記のようにお悩みのかたも多いのではないでしょうか。
今回は改めて押さえておきたい、BtoBメルマガのMA活用方法についてご紹介します。

来期がはじまるいま、改めてメルマガの基本を見直しておきませんか?
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

主催

株式会社シャノン

日時

2022年3月15日(火) 15:00~15:40 (40分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料(事前登録制)

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お申し込み先

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/23512

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する