ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/19 (木) SMN、Web広告のAI予測配信で新規顧客獲得を最大化

時計2020.11.05

更新2020.11.05

SMN、Web広告のAI予測配信で新規顧客獲得を最大化~「VALIS拡張」を低リスクで導入する方法をご紹介!~

セミナー概要

昨今、企業のデジタルシフトの拡大により、DSPを含めたWEB広告配信を取り巻く環境は大きく変化しています。新規顧客の獲得が激化するなか、従来の手法とともに、AIによる対象ユーザーを予測する拡張配信が注目されています。
拡張配信は、広告配信対象ユーザーのリーチを広げながらAIによる予測された対象ユーザーの確率値の順位付けを行うものです。さらに日々その順位付けを更新し、常に新しいデータを用いて拡張配信を行うことで、精度を高めていきます。

SMNでは、DSP「Logicad」において、独自AI「VALIS‐Engine」による拡張配信、「VALIS拡張」をメニューとして提供しています。本セミナーでは、「VALIS拡張」の導入事例を交えながら、AI活用による新規見込み顧客へのターゲティングなどをご紹介します。

主催

SMN株式会社

日時

2020年11月19日 14:00 – 15:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

500名

プログラム

1)新規顧客獲得の競争激化の現状
2)AI「VALIS-Engine」を活用した新規顧客獲得向けメニュー「VALIS拡張」の紹介
3)「VALIS拡張」の導入事例
4) 期間限定キャンペーンのご紹介
5)質疑応答
※ プログラム内容は、変更する場合がございます。ご了承ください。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.so-netmedia.jp/topics/news-2020-pr_release_20201105/

以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者

  • 新規顧客の獲得とともに、新たなリーチ施策を検討している方
  • 従来のリターゲティング広告の効果を再検証したい方
  • リターゲティング広告と組み合わせた新たな広告配信の手法を取り入れたい方

注意事項


※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

※記載されている会社名、団体名、商品名、サービス名は各社、各団体の商標または登録商標です。

情報元ページへ(SMN株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する