ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/24 (水) シャノン、MA活用フレームワークで整理する「リード獲得施策の優先順位付け方法」とは

時計2021.11.11

更新2021.11.11

シャノン、MA活用フレームワークで整理する「リード獲得施策の優先順位付け方法」とは

セミナー概要

「MAを使いたいが、リードが足りない」とお悩みではありませんか?
確かにMAは「見込み顧客の関心引き上げ」で大いに活躍するシステムですが、実は「見込み顧客の獲得施策」もMAを活用して強化することが可能です。

本ウェビナーでは、そのように「リード獲得からはじめたい」とお考えのかたへ、MA活用フレームワークを用いて「どの優先順位で施策をはじめるべきか?」をお伝えします。

今すぐ取り組める施策から、将来的に実施できる応用的な施策まで、フレームワークを用いて整理することで、今後のMA活用について進めかたのヒントを得ていただける内容です。
ぜひ、ご参加ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2021年11月24日(水) 15:00 – 16:00(60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/20542

講演者情報


藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する