ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】8/2 (月) シャノン、顧客の自動セグメントで弱点を克服する シャノンのMAご紹介デモウェビナー

時計2021.07.30

更新2021.07.30

顧客の自動セグメントで弱点を克服する シャノンのMAご紹介デモウェビナー

セミナー概要

シャノンのMAを、マーケティングの一場面に沿ったデモンストレーション形式でご紹介するウェビナーを配信します。

テーマはフェーズ管理です。

「MAを使うからには、顧客を関心度合に応じたフェーズで管理したい」
「とはいえ、実際にはどのように設定すれば良いかわからない」

このようにお感じではありませんか?

今回のウェビナーでは、顧客を自動でフェーズ分けし、自社の弱点を把握した上で適切な施策を実行するまでの流れを、デモ形式でお伝えします。

1.顧客データを基に購買ピラミッドを構築する
2.自社の弱点を把握する
3.弱点に合わせた施策を実行する

という3つのパートを順にご説明しますので、データの管理・分析・活用を一気通貫で行うイメージを持っていただけます。

この機会にぜひご覧ください。

■ 過去にご視聴いただいたお客様のお声
・ MAについてはぼんやりとしか把握していなかったが、意外に多くの事ができるという発見があった

・ 購買ピラミッドで弱点をあぶりだしてからWEBをパーソナライズする流れが新鮮で、MAでこんなこともできるんだと参考になった

・実際の操作を見て、自分のチームにも活用できそうだと確認ができた

主催

株式会社シャノン

日時

2021年8月2日(月) 15:00 – 16:00(60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

内容

・システム概要・基本構造
・実際の業務シーンにおける活用方法
・視聴中にいただく質問に回答

※シャノンはSalesforce、kintoneなど主要なSFAと連携できるMAを提供しています

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/17143

講演者情報


清水 優
株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

前職では5年間営業を経験し、シャノンに入社。
入社後はシャノンのMAを活用してインサイドセールスに従事している。

川畑 滉平
株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、インサイドセールスに従事。
MAを活用した商談創出を日々追及している。


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する