ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/17 (水) PLAN-B、BtoB企業における新規顧客獲得のリアル~独自リサーチ結果から見えた流行と誤解~

時計2020.11.16

更新2020.11.16

PLAN-B、独自リサーチから見えたリード獲得の流行と誤解~現場プロフェッショナルが語るリアル~

セミナー概要

新規顧客獲得のためにWebサイトの最適化やオウンドメディア運用、広告運用などを行っている企業様の中でも、

「本当にこのやり方で合っているのか自信がない」
「競合とどのようにして差をつけたらいいのか?」
「使い古された手法だけでなく、最新の動きも知っておきたい」といった声が多く寄せられます。

今回は”リード獲得”について、視聴者からリアルタイムで質問を受けながら、弊社を代表する3名のWebマーケターがディスカッションします。この機会にリード獲得の悩みやモヤモヤを解消して頂ければと思います。

主催

株式会社PLAN-B

日時

2020年11月25日(水) 14:30-15:30 (受付開始14:15)

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)
※お申し込み後、URLをお送りいたします
※参加して頂いた方全員に特典がございます。

アジェンダ

・独自調査データ概要説明
・調査から見えたオウンドメディア運営における課題と解決策とは?
・調査から見えた企業のSNS運用における課題と解決策とは?
・調査から見えたインターネット広告運用における課題と解決策とは?

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://service.plan-b.co.jp/event/27734/

この様な方にオススメ

  • 自社にとって最適なリード獲得方法を知りたい方
  • Webマーケティング施策に悩みを抱えていて、解決策を探している方
  • オウンドメディア、SNS運用、Web広告など、Webマーケティングに関する最新動向を知りたい方

注意事項


※プログラムは変更となる場合がございます。

情報元ページへ(株式会社PLAN-B)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する