ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】1/19 (火) ホットリンク、丸亀製麺・Twitter社と語る外食サービスの売上を伸ばすTwitter活用

時計2021.01.12

更新2021.01.12

ホットリンク、丸亀製麺・Twitter社と語る外食サービスの売上を伸ばすTwitter活用

セミナー概要

COVID-19の感染者数は増加しており、再び緊急事態宣言も発令され、今後も外食産業全体にとって厳しい状況が続くことが予想されます。

今回は、そのような中Twitterを活用し売上のV字回復を実現している株式会社丸亀製麺の小西様、Twitter Japanの山谷様にゲストとしてお越しいただきます。

Twitter活用で売上を上げるロジック、外食産業におけるツイートトレンド、キャンペーンで話題化を狙うためのポイントなどについてお話いただき、外食サービスの売上を伸ばすTwitter活用のヒントを探ります。

主催

株式会社ホットリンク

日時

2021年1月19日(火) 12:00 – 13:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

100名
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。

登壇者紹介

小西 香織
株式会社丸亀製麺 マーケティング統括部コミュニケーションデザイン部プランニング課 課長

2010年日本ピザハット株式会社で店長、デジタルマーケティング担当後、2019年に株式会社丸亀製麺に入社。Twitterを中心としたSNSから商品のセールスプロモーションをはじめ、アプリやWEBサイトなどお客様とのデジタル上の様々な接点をつくる施策を検討・実行している。

山谷 道裕
Twitter Japan株式会社 Client Partner

2017年12月にTwitter Japanに入社。小売/飲食業界のクライアントパートナーとして、Twitterを活用したプロモーション提案やコンサルティングを行う

増岡 宏紀
株式会社ホットリンク プランニング部部長

2016年にホットリンク参画。 一年間SaaS営業に従事した後、新規事業開発、広告事業立ち上げを行う。現在はUGCを発生させるコンテンツマーケティング「PGC」の事業推進やプランニングを中心に、企業のソーシャルメディアマーケティングコンサルティング、営業部マネジメントを務める。

いいたか ゆうた
株式会社ホットリンク CMO 兼 IS責任者

広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2014年4月「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月よりホットリンクに入社し、同年4月に執行役員CMOに就任。 自著は『僕らはSNSでモノを買う』(5刷)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。

この様な方にオススメ

  • 外食サービスのマーケティング担当者の方
  • Twitter活用の方向性を検討している役職者の方
  • 口コミ活用について検討されている方
  • お申込み先

    事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
    https://www.hottolink.co.jp/event/20210119/

    注意事項


    ・BtoC事業会社様限定のセミナーです。広告代理店等、PR会社、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
    ・学生、個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
    ・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
    ・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

    情報元ページへ(株式会社ホットリンク)

    備考


    ※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
    ※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する