ニューステクノロジー、国内初の車窓モビリテ…
2021.03.18
前の記事へ
2021.03.18
2021.03.18
セミナー概要
昨今の新型コロナウイルスの影響もあり、BtoBマーケティングの営業活動に、大きな変化がもたらされました。
顧客対象企業においてリモートワーク化が進み、展示会、セミナー、訪問営業といったオフラインチャネルのアプローチが使えなくなり、各社”BtoBマーケティング”の戦略を改めて見直す企業も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、Facebook Japan株式会社様に登壇いただき、デジタルにおけるリード獲得施策から自社データの活用法まで、他社事例や最新ナレッジを踏まえつつ解説いたします。
Facebook Japan株式会社
2021年3月30日 (火) 14:00 – 15:00
ウェビナー
※Zoomにて開催
無料(事前登録制)
BtoB企業のマーケティング担当者様
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://par.digitalidentity.co.jp/l/547082/2021-03-07/l38t3h
注意事項
*同業会社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。