【ウェビナー情報】11/26 (木) AIQ、マーケターが、“今”押さえるべきInstagram活用術 「タグ映え」から「発見入り」する“2つの最適化”
2020.11.11
2020.11.11
セミナー概要
国内MAUが過去4年で約4倍にも増加し、急激に成長を遂げるInstagram。利用シーンも、交流プラットフォームとしてだけでなく、ハッシュタグで情報を検索する情報収集や、日常や趣味で関係性の深い人同士のコミュニケーションツールとして大きく変化しています。
ある調査結果では、商品の発見やネット購入のきっかけはInstagramであるとの回答が、他SNSの約2倍になるなど、「認知」「購買」のきっかけとして、欠かせないメディアであるといえます。
そこで、本ウェビナーでは、
・なぜマーケターがInstagramに注力すべきなのか?
・マーケティング活用するうえで押さえるべきポイント
・認知に欠かせない「発見入り」する“2つの最適化とは?
など、マーケターとして押さえておきたいInstagramトレンドをご紹介します。
主催
日時
2020年11月26日(木) 11:00 – 12:00
※1時間
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
費用
無料(事前登録制)
定員
無し
お申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://aiqlab.com/seminar/20201109/
この様な方にオススメ
- コミュニティマーケティングに取り組んでいるご担当者様
- ファンマーケティングに取り組んでいるご担当者様
- 以前ほどPRに手応えを感じづらいと思っているご担当者様
講師
AIQ㈱ マーケティング責任者 西川龍二
B2C、B2B企業にて、主にデジタルマーケティング領域で、マーケティングディレクターとして戦略立案や、コミュニケーション設計などの経験を経て、マーケティング責任者としてAIQに参画。マーケから、IS、FS、CSを統括したコミュニケーション部門の立ち上げなどに従事。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。