ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

セミナー概要

ニューノーマル時代のコンタクトセンターが目指すべき姿
~DXの推進と新たなBCPを考える~

このたび、トランスコスモスではオンラインにて、「コンタクトセンターサービスのDigital化」ならびに喫緊課題となっております「BCP機能としての在宅化」に関して、今後の戦略を発表する『transcosmos Forum 2020』 を開催する運びとなりました。

本フォーラムは、弊社お取引先企業様を中心に参加いただき、各社の取組みや最新事例を多くの方々にベストプラクティスとしてご紹介させていただく場として開催させていただきます。

ロゴコンセプト:新時代への脱却
コロナショックの影響によって構造の変化に対応しなければならない時代になった。
現状維持の発想から脱却し、ブランド、ビジネス、サービスを新時代へシフトしなければならない。変化することへのポイントはデジタルの先端技術であり、もっとも重要なのはその変化に対するスピードである。急速かつダイナミック、そして多角的な変化を捉えるための3つのフォーラムをデザインで表現している。

主催

トランスコスモス株式会社

日時

2020年11月25日(水) 14:00-17:30
2020年11月26日(木) 14:00-16:00

会場

オンライン
※EventHubにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

1,500名
※お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。また定員を大きく超えた場合には、お申し込みを事前に締め切らせていただく場合がございます。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.trans-cosmos.co.jp/dccf2020/

注意事項


・講演内容等は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
・当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
・弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
・お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。また定員を大きく超えた場合には、お申し込みを事前に締め切らせていただく場合がございます。
・本フォーラムは無料・事前登録制となります。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

情報元ページへ(トランスコスモス株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する