ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

R SQUARED、マーケティング&テクノロジー企業の株式会社ベーシックへの出資を決定

時計2022.03.01

更新2022.03.01

株式会社ベーシック

株式会社R SQUAREDは、株式会社ベーシックへの出資を決定したことをお知らせいたします。

「データサイエンスの民主化」を目指す当社は、「Webマーケティングの大衆化」に向けて「ferret One」や「formrun」を展開しているベーシックの理念に共感し、出資を決定いたしました。今後は、各種サービスへのデータ分析ノウハウの実装の一翼を担いながら、共にIPOに向けて伴走いたします。

【R SQUAREDについて】
「データサイエンスの力で、経営者の意思決定を支援する」ことをミッションに掲げるテックカンパニー。リクルートやサントリー、DeNAなど事業会社出身のデータ分析・活用のプロ集団。統計解析や機械学習など専門性が高い分野の施策接続、内製化支援を得意とする。

関連リンク

株式会社R SQUARED
マーケティング&テクノロジー企業の株式会社ベーシックへの出資を決定

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する