ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

インフォバーングループ、メディアパワーとAmazon DSPを活用したAmazonでの販売強化を目指す広告メニューの提供を開始

時計2020.10.19

更新2020.10.19

株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子/代表取締役 CVO:小林弘人、以下インフォバーン)と、株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子、以下メディアジーン)は、インターネット広告事業において株式会社5(ファイブ)社協力の元、Amazon DSPを活用したAmazonでの販売強化を目指す広告メニューの取り扱いを開始したことをお知らせいたします。

提供の背景と概要

弊社が持つ広告運用の知見と運営メディア(ギズモード・ジャパン、Business Insider Japan、DIGIDAY[日本版]他)の広告販売の知見、また株式会社5(ファイブ)社の知見をかけあわせたAmazon DSPの運用サービスを提供します。

メディアジーンが運営するギズモード・ジャパンをはじめとした読者から信頼の厚いメディアにて記事広告を作成。さらにこれら記事広告を含む弊社運営メディアの閲覧ユーザーとAmazon DSPによるAmazonのオーディエンスへのリーチを効果的に組み合わせることで、弊社運営メディアを閲覧したユーザーへのリターゲティング配信を行い、Amazonサイトへの流入数の拡大のみならず、確度の高い潜在層・顕在層への訴求が可能となります。

インフォバーン、メディアパワーとAmazon DSPを活用したAmazonでの販売強化を目指す広告メニューの提供を開始

弊社では今後も新しいマーケティング手法の提供を始めとしたさまざまな取り組みを通して、広告主企業のみなさまの広告効果の最大化に尽力してまいります。

※Amazon、およびそれらのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
・株式会社インフォバーン AmazonDSP担当チーム
・TEL:03-5784-6768
・mail:ad-amazon[a]infobahn.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。

関連リンク

株式会社インフォバーン
株式会社メディアジーン
メディアパワーとAmazon DSPを活用したAmazonでの販売強化を目指す広告メニューの提供を開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する