ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

アイモバイル、i-mobile Ad Networkにおいて1つの広告枠に対して複数の広告フォーマットの配信を開始

時計2021.12.21

更新2021.12.21

メディアの収益最大化を目的に

株式会社アイモバイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口哲也、東証一部)は、i-mobile Ad Networkにおいてメディアの収益最大化を目的として1つの広告枠に対して複数の広告フォーマットの配信を開始いたします。

これにより下記の対応広告枠に関しては、配信される広告案件数が増加し、入札競争が促進されることでCPMの向上、及び収益の増加を実現いたします。
既に複数の広告フォーマットの配信を開始している広告枠においては、収益が約150%向上するなどの実績も出ております。

対応広告枠

・SP
スマートフォンバナー 320×50
スマートフォンビッグバナー 320×100
ミディアムレクタングル 300×250

・PC
バナー 468×60
ビッグバナー 728×90
ハーフページ 300×600
レクタングル 300×250
レクタングル大 336×280

アイモバイルについて

アイモバイルは、『“ひとの未来”に貢献する事業を創造し続ける』というビジョンを実現するために、テクノロジーを駆使した「インターネット広告事業」と、ふるさと納税をはじめとした「コンシューマ事業」の2つの領域で成長しているマーケティングカンパニーです。

関連リンク

株式会社アイモバイル
アイモバイル、i-mobile Ad Networkにおいてメディアの収益最大化を目的として1つの広告枠に対して複数の広告フォーマットの配信を開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する