目次
企業のあらゆるマーケティング活動をテクノロジーで支援
株式会社ジーニー(以下ジーニー)は、企業のあらゆるマーケティング活動をテクノロジーで支援し、日本とアジアに貢献するため、パーパス(存在意義/以下、Purpose)を新たに設定しました。
Purpose実現に向けて、お客様にサービスをより分かりやすく、使いやすく提供できるよう、新ブランド「GENIEE Marketing Cloud」「GENIEE Ads Platform」を立ち上げ、プロダクト名とロゴを刷新しました。
Purposeについて
Business Purpose(ジーニーのプロダクトやサービスが実現する世界観)
誰もがマーケティングで成功できる世界を創る
Corporate Purpose(組織の長期目標・存在意義)
日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する
今回、プロダクトと組織の長期目標・意思決定の軸として、2つのPurposeを定義しました。 日本では数少ない、海外展開も行いながら成長を続けるテクノロジーカンパニーの一員であることに誇りを持ち、その知識や利益を社会に還元していきます。ジーニーのプロダクトやサービスをご利用くださる企業様に、ひいては社会に貢献できる存在となっていけると信じ、私たちは今日も歩み続けます。
詳細URL:https://geniee.co.jp/company/ci.php
新ブランド立ち上げの背景と目的
ジーニーは、2010年の創業以来、広告プラットフォーム事業で市場シェアを獲得し、2016年以降はデジタルマーケティングツールの開発に着手し、提供ツールの拡充(サイト内検索エンジン、チャットツール、MA、SFA/CRM、BI)を進めてきました。今回、サービス体系を見直し、2つの新ブランドに各種プロダクトを統合することで当社サービスの提供を促進し、日本とアジア企業のマーケティング活動支援・企業の業績向上に貢献してまいります。
詳細URL:https://geniee.co.jp/
新ブランド並びにロゴ、各プロダクト群
マーケティングSaaS事業に関連するブランド変更(プロダクト名称変更)
広告プラットフォーム事業に関連するブランド変更
ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というパーパス(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。