ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

イベック、PR効果を最大限に発揮するオンラインPRイベントプラン『ライブPRイベント プロ』の提供を開始

時計2020.04.24

更新2020.04.24

イベック、ライブPRイベント プロ

~企画制作・メディアアプローチ・LIVE配信まで一括対応~
ベクトルグループのイベント事業等を展開している子会社イベック(本社:東京都港区、代表者:岡本能昌、以下イベック)は、2020年4月24日より、メディア露出を最大限に狙うPRイベントの企画運営からオンライン配信まで一括で対応するプラン 『ライブPRイベント プロ』の提供を開始いたします。

【サービス開始の背景】

新型コロナウイルスの影響により、人が多く集まるイベントが制限されており、記者や関係者が多く集まるPRイベントも自粛する傾向にあります。
そこで、メディアや消費者に向けて情報を発信する手段として、オンライン配信のPRイベントにニーズが高まっていることを受け、イベックでは世の中に向けて発信したいことがあるが、方法がわからないという企業・団体に向けてオンラインPRイベントを一括でプロデュース、サポートを行うプラン『ライブPRイベント プロ』の提供を開始することにいたしました。

【サービス内容】

『ライブPRイベント プロ』は、配信のお手伝いだけではなく、年間300件の発表会のノウハウがあるスタッフがPR目線で「見ている人への伝わり方」にこだわった企画・進行・演出を行い、記事化に繋がるPRイベントをプロデュース致します。
また商材やイベント開催の目的に合わせて、ベクトルグループのリソースの中から適切な配信プラットフォームのご提案、ベクトルグループのPRチームと連携しメディアアプローチを行うことが可能です。
本プランは、お問い合わせ、ご相談(オンラインで実施)を無料で行いますので、お気軽にご連絡ください。
イベック、ライブPRイベント プロ
イベック、ライブPRイベント プロ
今後も、イベックではイベント×デジタルを軸にした時代のニーズに合わせたサービスを提供してまいります。

関連リンク

株式会社イベック
PR効果を最大限に発揮するオンラインPRイベントプラン『ライブPRイベント プロ』の提供を開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する