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サイバーエージェント、「楽天市場」における運用型広告「RMP – Sales Expansion」に特化した独自広告運用ソリューションを構築・提供を開始

時計2020.11.02

更新2020.11.02

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)はインターネット広告事業において、楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷浩史、以下:楽天)が提供する、「楽天市場」における運用型広告「RMP – Sales Expansion」に特化した独自広告運用ソリューションを構築し、提供を開始したことをお知らせいたします。

楽天が提供する「RMP – Sales Expansion」は、同社が運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」で販売を行うメーカー企業向けもしくは、出店店舗が扱う商品のメーカー企業向けに、自社商品と関連性が高いキーワードを「楽天市場」の検索結果に表示可能な運用型広告です。

当社では、2017年11月よりECプラットフォーム内広告に特化した専門組織を設置し、ショッピングモール内の広告におけるアルゴリズム分析を続け、それを用いた広告運用を実行する独自のソリューション体制を構築してまいりました。
このたび「RMP – Sales Expansion」において、今まで専門組織にて培ってきた知見・ノウハウを活かすことで、「RMP – Sales Expansion」の性質を加味した「キーワードの運用」・「入札」・「予算管理」等を実行可能とする独自広告運用ソリューションを構築し、提供を開始いたしました。

サイバーエージェント、楽天 RMP - Sales Expansion

当社は今後も高い技術力と媒体社の特性を取り合わせ、広告主企業の広告効果の最大化に尽力してまいります。

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株式会社サイバーエージェント
「楽天市場」における運用型広告「RMP – Sales Expansion」に特化した独自広告運用ソリューションを構築・提供を開始

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