ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

ビズパ、オフライン広告の検索・発注プラットフォーム『ビズパ(BIZPA)』、広告媒体がより探しやすくリニューアル

時計2020.01.27

更新2020.01.27

ビズパ(BIZPA)

広告媒体がより探しやすく、比較しやすく。その場で価格も分かります。
株式会社ビズパ(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:石井俊之、以下当社)は、企業のプロモーション担当者がオフライン広告媒体の検索・比較・発注業務をワンストップで行えるプラットフォーム「ビズパ」を、2020年1月27日(月)にリニューアルしました。
2019年11月6日にベータ版がリリースされた、オフライン広告マーケットプレイス「ビズパ」。あらゆる広告媒体の比較・検討から広告申込、クリエイティブの納品、掲載を、WEB上でワンストップでできるサービスです。国内に存在するあらゆるリアル広告媒体を一元管理することで、企業のプロモーション担当者が面倒な発注業務をサイト内で完結することができ、かつ適正価格での契約が可能となります。

◆「ビズパ」ベータ版概要

名称:ビズパ(BIZPA)
利用料金:無料
サイトURL:https://bizpa.net/
自身の会社や店舗の周りで掲載できる、複数の媒体を「地図から探す機能」など、これまでの広告情報サイトには無かった新しい広告探しが可能になっています。
・地図機能
https://bizpa.net/item/map
リリース時点は媒体主数30社、広告媒体数1万5千点でスタートしましたが、リリース後2ヶ月で媒体主数約70社、広告媒体数1万8千点超と順調に拡大しております。商品数拡大に伴い、より検索性を高めるべく、広告媒体の表示方法を変更致しました。

■広告媒体ごとにグループ表示

ビズパ(BIZPA)
これまで、商品単位で表示していた商品検索結果を、媒体ごとにグルーピング。より媒体ごとの比較がしやすくなりました。

■同一媒体内での商品の絞り込み、並び替え、表示方法の変更が可能に

ビズパ(BIZPA)
同じ媒体内でのカテゴリーによる絞り込みや、商品名順、価格順などの並び替えも可能に。表示も画像表示、テキスト表示、地図表示と選択が可能になりました。

関連リンク

株式会社ビズパ
オフライン広告の検索・発注プラットフォーム『ビズパ(BIZPA)』、広告媒体がより探しやすくなりました。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する