ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

AnyMind Group、「ベッキー」プロデュースのスキンケアブランドがローンチ!自然の力で、肌本来の力を引き出す「NaturaLUNA…」から親子で使える自然由来のスクワランオイルを展開

時計2021.09.15

更新2021.09.15

10月6日(水)11:00より公式オンラインストアにて販売開始

AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、「ベッキー」がプロデュースする初のD2Cスキンケアブランド「NaturaLUNA… (ナチュラルナ)」をローンチし、新作アイテムを2021年10月6日(水)11:00より公式オンラインストア(https://naturaluna.jp/)にて販売開始いたします。

AnyMind Group、D2Cスキンケアブランド「NaturaLUNA… (ナチュラルナ)」

NaturaLUNA…公式オンラインストア    :https://naturaluna.jp/
NaturaLUNA…公式Instagram           :https://www.instagram.com/naturaluna.official/

今年春に第二子を出産、また8月には23年間所属した事務所を退所し新たな舞台へと歩を進め、テレビ・映画・雑誌・CM出演だけではなく、洋服のデザインや絵画制作など、クリエイターとしても活躍をしてきたベッキーが、この度初の取り組みとして、自身の美容観を体現したスキンケアブランドをローンチいたします。

「NaturaLUNA…」第一弾商品となるオリジナルのスクワランオイルは、歳を重ねる中、保湿や乾燥が気になってきたというベッキー本人が実体験として感じた肌悩みを元に開発されました。ブランドを体現する大きな3つの特徴として、商品は海洋資源保護にも配慮した「天然由来の成分配合」、赤ちゃんと一緒に使える「添加物不使用」、再生可能資源を使用した「サステナブルな原料」となっています。これまでのスクワランオイルでは満足できなかった部分を補うために、こだわりの成分比率によって調整。
また、開発過程では本当に満足のいく製品を作るため、自身の顔の半分ずつに、配合比率の違うオイルを使ってテストを行うなど、実際の使用効果にもこだわりました。

「NaturaLUNA…」の立ち上げにあたっては、「ひいていく、みちていく」というタグラインのもと、成分、デザイン、製造過程などに渡ってベッキーが全面的にプロデュース。当社は彼女のこだわりと想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory及びAnyShopを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築など伴走型の総合支援を行い、協働してプロジェクトを進めることで、この度のブランドローンチに至りました。

・Brand Vision
すべての女性が、いつまでも健康で美しくいられる毎日を。

・Brand Mission
「自然の力で、肌本来の力を引き出す」
人生をシンプルに、ナチュラルに、
ありのままのあなたを愛せるような肌へ。

・Brand Value
目先の効果だけでなく長期的にみて、本当に肌の健康と美のためになる商品を届ける。

NaturaLUNA… | 商品概要

●ボタニカルスクワランオイル
NaturaLUNA... ボタニカルスクワランオイル

価格:2,980円(税込)/ 本体重量:約110g
【全成分】オリーブ由来スクワランオイル75%, シュガー由来スクワランオイル25%

商品の特徴

1.天然由来のナチュラルな成分配合

シンプルで自然にも優しいナチュラルな成分を使用。
海洋資源保護にも配慮し、オリーブ由来とシュガー由来の2種類の植物性スクワランオイルをこだわりの配合で組み合わせた100%ボタニカルオイルです。年齢とともに気になる油分を補います。

また乾燥が気になり始める時期だからこそ、乾燥肌の予防、エイジングケア (年齢に応じたお手入れ) 、特に気になる首やデコルテ、手足やかかと、ひじ、膝のケアなどにもご利用いただけます。

2.毎日のケアのことを考えて添加物不使用に

合成着色料・防腐剤などの添加物不使用。毎日使うものだからこそ余計なものは除き、低刺激でお肌に優しい使用感に。
敏感肌の方や赤ちゃんとご一緒に、安心してお使いいただけます。
※赤ちゃんの肌は大人に比べてデリケートなため、ご使用になる場合は、保護者の方のもとで、少量ずつ様子を見ながらご使用いただくことをおすすめ致します。

3.厳選されたサステナブルな原料

原料にはGMOフリー(※1)で糖度が高いブラジル産のサトウキビを使用。※1遺伝子組み換えでない
「NaturaLUNA…」では再生可能資源であるサトウキビを使い、自然環境のために製造工程まで配慮しています。

ベッキーからのコメント

目先の効果だけではなく、長期的に、本当に肌の健康と美のためになる商品を届ける。
まずは、私自身、ナチュラルに生きたいという思いがあります。
そして今年は出産や育児を通じて自然(ナチュラル)と繋がる素晴らしさを体験しました。
満月の日に陣痛が来たり、満月の夜だけ子供が夜泣きしたり。

どんなに文明が進化しても、やはり自然(ナチュラル)と共存しなくてはいけないと思いました。
今年は特に“月”のパワーを感じたので、月を意味するワードである”LUNA”を組み合わせました。

私たちがナチュラルに生きられるように、そして、ナチュラルからパワーをたくさん貰えるようにプロダクトを作っていきたい、そんな思いを込めました。

ベッキー プロフィール

ベッキー プロフィール

テレビ・映画・ラジオ・雑誌・CMなどで幅広く活躍。現在Instagramのフォロワー数が約127万人、Twitterが約195万人。LINE公式アカウントのフォロワー数は約328万人。洋服のデザインや絵画制作も行い、カラフルなアクリル画が印象的な「Becky art」も人気。
Instagram:https://www.instagram.com/naturaluna.official/?hl=ja

【商品に関するお問い合わせ】
https://naturaluna.channel.io/

関連リンク

AnyMind Group株式会社
「ベッキー」プロデュースのスキンケアブランドがローンチ!自然の力で、肌本来の力を引き出す「NaturaLUNA…」から親子で使える自然由来のスクワランオイルを展開

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する