ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022年4/26(火)マイクロアド x シャベル、「BtoBの本質は“決裁者からの認知”長期的な顧客獲得に向けたBtoB施策とは?」

時計2022.04.15

更新2022.04.15

株式会社マイクロアド シャベル株式会社 ウェビナー情報

セミナー概要

BtoBマーケティングにおいて、製品・サービスに対する興味関心が高い顧客を中心とした刈り取り施策ばかりを行うと、中長期的に契約数は伸び悩むことになります。長期的な顧客獲得には、狙うべき顧客フェーズや顧客像などターゲットを明確にして、施策選定、効果検証をするというPDCAが重要になってきます。
本ウェビナーでは、BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる、決裁者への認知施策・リード獲得率向上施策・アプローチ方法までをご紹介します。

日時

2022年4月26日(火)11:00~12:00

主催

株式会社マイクロ・アド
シャベル株式会社

会場

オンライン開催(Zoom)
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします

参加費

無料

対象の方

・広告代理店勤務の方
・ネット広告の営業担当者、運用担当者
・企業のマーケティング担当者
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

登壇者

■高橋 舞伎
シャベル株式会社 代表取締役
マーケティング支援のシャベル株式会社で代表を務める。開発会社のWEBディレクター、⼈材紹介会社マーケティング部⾨責任者等を経てシャベルを起業。 前職ではマーケティング部⾨責任者としてスタートアップの創業期に携わり、億単位の資⾦調達実現まで事業成⻑に貢献した実績を持つ。

■田島 雅也
株式会社マイクロアド ビジネス開発本部 副本部長
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社後、新規事業であった分社化前のマイクロアドに配属。 2011年、代理店事業を展開する子会社「マイクロアドプラス」の設立に携わった後、同社執行役員に就任。
マーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE」の事業立ち上げや、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB企業に特化した広告配信サービス「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在は、マイクロアドのビジネス開発本部の副本部長として、広告プロダクト全般の推進を管掌。

お申し込み先

https://demand-services.microad.jp/webinar_shovel

注意事項

※イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
※ 映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
※ 配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
※ 終了時刻は前後する可能性がございます。
※ 配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する