ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【オンラインカンファレンス】9/29 (木) 、30(金) CINC、Contents Innovation Conference2020

時計2020.09.14

更新2020.09.14

CINC、Contents Innovation Conference2020

セミナー概要

コンテンツマーケティングを再定義する2日間
「コンテンツマーケティング」という言葉が日本で一般的に使われ始めたのが2013年の後半。その言葉がいつしか、SEOの手法の1つとして定着していきました。

しかし、本来あるべき「コンテンツマーケティング」の姿とは何でしょうか。

それは決してGoogle検索だけに留まらず、プラットフォームを越え、メディアの形態を超えて『適切なタイミングで適切なユーザーへの価値を届け、ユーザーの生活を豊かにする』ということではないでしょうか。

社会情勢の変化とともに消費者一人ひとりの行動が大きく変化している今だからこそ、改めてマーケティングの本質を見つめ直し、コンテンツマーケティングを再定義します。

主催

株式会社CINC

日時

2020年9月29日(木)、30日(金) 13:00-18:35(12:50より開場)

会場

オンライン会場
※EventHubにて開催
※お申し込みいただいた方にEventHubの登録方法をご案内させていただきます。

費用

無料(事前登録制)

定員

2,500人

参加対象

コンテンツマーケティング、デジタルマーケティングに取り組む(予定の)企業の経営者、マーケティング担当者

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://exhibition.cinc-j.co.jp/

注意事項


※当社判断により学生やフリーランスの方など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※イベントの様子をメディアにて公開させていただく場合がございます。
※取得した個人情報については、主催社・出展社においてイベントに関するお問い合わせならびに各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のために共同利用させていただきます。

情報元ページへ(株式会社CINC)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する