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CARTA HOLDINGS、企業の販売促進を支援する「CARTA販促戦略プロジェクト」を始動

時計2022.02.03

更新2022.02.03

CARTA HOLDINGS、企業の販売促進を支援する「CARTA販促戦略プロジェクト」を始動

販売促進のDX化を加速させ、あらゆるソリューションをワンストップで提供

株式会社CARTA HOLDINGS(以下「CARTA HD」)は、当社グループが持つ、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援、販売促進支援、データ活用支援などの先進的なソリューションやノウハウを活用し、メーカーや小売企業の販売促進を支援する「CARTA販促戦略プロジェクト」を2022年2月より本格始動しました。

企業におけるマーケティングのDX化への推進がますます加速される事が見込まれるなか、「CARTA販促戦略プロジェクト」では、CARTA HDグループ企業が持つ各領域の専門性を横断的に活用し、店頭プロモーションのDX化やEC化、アプリなどのプロダクト開発、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の構築やデータマネジメントなど、販売促進にまつわる様々なソリューションをワンストップで提供してまいります。

「CARTA販促戦略プロジェクト」2022年2月現在の参画企業

CARTA HDグループ企業プロジェクトにおける専門領域
株式会社DIGITALIOセールスプロモーション  
株式会社デジクルリテール販売促進  
株式会社fluctEコマース  
株式会社DataCurrentデータマネジメント  
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)Eコマース  
株式会社BarrizDtoC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)  

関連リンク

株式会社CARTA HOLDINGS
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