SCデジタルとジェイツ・コンプレックスがECとリアル店舗のシナジーを生むOMO体制構築サービスの提供を開始
2024.12.23
2024.12.23
企業のマーケティングDXを支援するSCデジタル株式会社は、アド・コミュニケーションや顧客体験を最大化するための店舗設計支援を行なっている株式会社ジェイツ・コンプレックスと共同で、ECとリアル店舗のシナジーを生むOMO体制構築サービス『Cross Channel Experience』の提供を開始いたしました。
詳細・お問い合わせはこちら:https://hubs.li/Q02-HfF50
サービス提供の背景
コロナ禍でのEC市場の急速な拡大や、近年のリアル店舗への回帰を背景に、ECとリアル店舗を連携させたOMO体制の構築に取り組む企業が増えています。
しかし、現状では、ECとリアル店舗それぞれが独自のデータ管理や改善を進めていることが多く、また、支援企業側も特定の領域に特化しているケースが一般的です。そのため、両者を融合させ、効果的にPDCAサイクルを回すOMO体制の構築に苦戦しているという声を多くいただいていました。
このような背景から、SCデジタルとジェイツ・コンプレックスの強みを活かし、企業が抱える本質的な課題を解決する支援が可能であると考え、本サービスのリリースに至りました。
デジタル施策やデータ活用に特化したSCデジタルと、オフラインでの顧客体験設計を専門とするジェイツ・コンプレックスが協業することで、ECとリアル店舗の垣根を越えた一貫した施策設計とPDCAサイクルの実行を実現します。
『Cross Channel Experience』サービス概要
Cross Channel Experience はデータドリブンな顧客体験を実現・統合するプラットフォームです。「ECと店舗のシナジー最大化」「各種データの利活用」などの視点より、戦略構築から施策運用まで、一気通貫でサポートします。
最適な設計と実行の第一歩をご支援いたします。
▼詳細・お問い合わせはこちら
https://hubs.li/Q02-HfF50
本リリースに関するお問い合わせ
SCデジタル株式会社
担当:三浦 瑛理香
Mail:pr@scdigital.co.jp
株式会社ジェイツ・コンプレックス
担当;下田 佳央
Mail; y_shimoda@j2complex.co.jp
関連リンク
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