目次
訪日外国人旅行者数・消費額ともに過去最高を記録し活況を呈するインバウンドマーケットにおいて、効果的なマーケティング活動をサポート
株式会社Kaizen Platformは、活況を呈するインバウンドマーケットにおいて、効果的なマーケティング活動をサポートすることを目的に、海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージの提供を開始します。
国土交通省の調査(※)によると、2024年6月の訪日外国人旅行者数は約314万人と単月として過去最高となり、また訪日外国人消費額は約2.1兆円、こちらも四半期として過去最高を記録するなど、日本のインバウンドマーケットは活況を呈しています。
活性化するインバウンドマーケットにおいては、日本の視点だけではなく、海外旅行者の視点でその魅力を伝えることが効果的なマーケティングを行うためには重要なポイントとなります。しかし、海外インフルエンサーの活用には、クリエイティブディレクションが難しいこと、権利や契約でのトラブル、納期に時間がかかるなど、ハードルがある状況です。
Kaizen Platformが提供するインバウンド向け動画広告パッケージでは、Kaizen Platform USA(Kaizen Platform米国子会社)の米国のクリエイティブディレクターが、直接ネットワークしている海外在住のキャストを活用して動画を制作します。海外キャスト活用における課題を解決し、スピーディーに効果的なインバウンド向けマーケティング活動を支援します。
(※)国土交通省調査データ:観光の現状について( https://www.kantei.go.jp/jp/singi/kankorikkoku/dai24/siryou1.pdf )
インバウンド向け動画広告パッケージの概要
インバウンド向け動画広告パッケージでは、海外キャストの活用経験がなかったり不安を抱えるお客様でも安心してご利用いただけるよう、お客様はブリーフィングシートと素材の提供のみで、その後の海外キャストの選定から動画クリエイティブの制作及びディレクション、広告配信までが一気通貫でKaizen Platformが対応します。
また、本パッケージのリリースを記念し、お得にご利用いただけるトライアルプランとして、2024年11月22日までの期間限定で初回トライアルパッケージを提供いたします。ぜひこの機会にお申し込みください。
お問い合わせ先:https://kaizenplatform.com/contact.html
主な特徴
・海外キャスト、クリエイターの視点で商品やサービス、体験の魅力を紹介
・広告配信までがセットになったお手軽なパッケージ
・米国のクリエイティブディレクターが進行と品質を管理
・二次利用も可能な権利契約でクリエイティブを有効活用
・2〜4週間の納品スケジュールでスピーディーな対応
サンプル動画
インバウンド向け動画広告パッケージプラン
※初回トライアルプランは2024年11月22日までにお申し込みいただいた方が対象となります
※お申し込みやお問い合わせは上記に記載のあるフォームよりお願いいたします
関連リンク
●株式会社Kaizen Platform
●Kaizen Platform、海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージをリリース