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ジオコード「Web広告トレンドレポート2023年8月号」を公開

時計2023.09.06

更新2023.09.06

ジオコードが「Web広告トレンドレポート2023年8月号」

Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコードは、Web広告に関する最新動向を日々調査・研究していますが、それらをまとめた「Web広告トレンドレポート2023年8月号」を公開いたしました。

今回の「Web広告トレンドレポート2023年8月号」では、主に以下についてレポートしています。

2023年7月のWeb広告アップデート情報

・Meta が「Threads」をリリース
・LINE広告が詳細ターゲティングに新しいセグメントを追加
・スマートニュースが「SmartNews Adsパートナープログラム」の認定パートナー企業を発表(※詳しく解説)
・LINE広告が審査ガイドラインに「各配信面における競合規制・掲載制限」を追加
・Yahoo!広告の広告管理ツールが2023年8月3日よりコンバージョンのインポート機能を提供開始
・TikTok for Business初の「TikTok広告白書」が公開
・ビルコム主催セミナー「広報・PRが押さえるべきGA4の勘所」にジオコードのSEMコンサルタントが登壇(※詳しく解説)
・YDA(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)で入札戦略「拡張クリック単価」が正式リリース
・Yahoo! JAPANがユーザー向けに「アドパーソナライズセンター」を公開

ジオコード「Web広告トレンドレポート2023年8月号」

●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
・Web広告運用の改善事例を学べる

●こんな方にオススメ
・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
・Webサイト集客のレベルを知りたい方
・Webマーケティングの情報収集をしている方

▼「Web広告トレンドレポート2023年8月号」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9298/

ジオコードのWeb広告運用サービスについて

ジオコードのWeb広告運用サービスについて

ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。

累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。

(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)

【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/

関連リンク

株式会社ジオコード
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