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サイバー・バズのSNSマーケティングパートナープログラム デジタルサイネージを展開するMADSと連携開始

時計2023.05.31

更新2023.05.31

サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム

ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズは、当社で展開している「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」にて、第10弾はドラッグストア、美容室のデジタルOOHネットワークシェアNo.1(※)の株式会社MADSと連携を開始いたします。

本連携ではオリジナルメニューを開発し、広告主の売上の最大化のためにSNSでの認知~興味喚起から、小売店舗のデジタルサイネージ上でSNSでの投稿内容を活用したクリエイティブを配信することで購買直前の認知による非計画購買を促し、購買増加に繋げることを目的としています。

※2022年度12月期MADS社調査により
(調査対象:指定領域における指定企業|調査方法:デスクリサーチ)

​デジタルサイネージを展開するMADS社×サイバー・バズ オリジナルメニューについて

昨今、売上の最大化のためにSNSでの認知~興味喚起施策は当たり前となり、SNSから購入へより一層つなげるためには購入前の店舗で「TikTokで見たことある!」「Instagramで見たことある!」などのように再想起させることが重要となります。

MADS社×サイバー・バズ ​デジタルサイネージオリジナルメニュー

当社運営メディア「to buy」TikTokタイアップ×デジタルサイネージメニュー

当社運営メディア「to buy」の公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@tobuy_desu)で商品紹介をし、その動画を店頭のデジタルサイネージで配信。TikTok上でのメディア発信による認知の獲得~デジタルサイネージ配信まで一気通貫でサポートいたします。

当社インフルエンサーネットワーク「NINARY」×デジタルサイネージメニュー

当社のインフルエンサーネットワーク「NINARY」からターゲットに合った影響力の高いインフルエンサーを複数名アサインし、PR投稿としてInstagramのReelsにてインフルエンサーが動画を投稿。複数本投稿した中から、再生数が最も伸びた動画を二次利用し店頭のデジタルサイネージで配信。Instagram上でのインフルエンサー発信による認知の獲得から配信クリエイティブの制作、デジタルサイネージ配信まで一気通貫でサポートいたします。

配信可能店舗や配信プランなど詳細は下記までお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先:ad_mgr_div@cyberbuzz.co.jp

※PR投稿の際は、必ず広告である旨を明記いたします。

関連リンク

株式会社サイバー・バズ
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて第10弾はデジタルサイネージを展開するMADSと連携開始!

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