ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

6.13 (木) 顧客視点のデジタルマーケティングを 統合的に推進するコツとは? ~最適な組織形成とKPI向上施策実践例を公開~

日付開催日時:2019/6/13 (木)

時計16:00~18:00

ウェビナー セミナー情報

セミナー情報

セミナー概要

昨今、統合的なデジタルマーケティングがとても重要になっています。そこで本セミナーでは統合的なデジタルマーケティングを推進する為の最適な組織形成とKPI向上のための施策実践例を具体的にご紹介します。

主催

株式会社クリーク・アンド・リバー社
株式会社ブレインパッド

日時

2019年6月13日(木)16:00~18:00(受付15:30~)

会場

株式会社クリーク・アンド・リバー社
東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE

最寄り駅

都営地下鉄三田線 内幸町駅A1出口 徒歩5分
JR山手線・東京メトロ銀座線他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分

費用

無料

定員

100名
※応募者多数の場合、抽選となります。

お持ち物

お名刺1枚

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://go.brainpad.co.jp/rtoaster/seminar/190613_cr_bp/?MP_Rtoaster_uid=e25a3fb0-790a-11e9-e540-1e01b4022190&_ga=2.153812669.407761146.1558138397-1635853302.1558138397

この様な方にオススメ

  • Webマーケティングの戦術・戦略を考えるリーダー・マネージャー層の方
  • 効果的なWebマーケティング施策を実行指示したい方
  • デジタルマーケティングツール導入検討・選定者の方

情報元ページへ(ブレインパッド Rtoaster)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する