【ウェビナー情報】2022/6/6 (月) ~ 9 (木) アイズ、「第6回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」開催
開催日時:2022/6/6-9 (月-木)
マーケティング
目次
- セミナー概要
- 主催
- 日時
- 会場
- 費用
- プログラム
- 「トレンド追っかけ女子を惹くプロモーションの鍵~F1層・OL・ヲタ活女子の実態を解剖~」6月9日(木)11:00~
- 「加速する3大SNSマーケティング最新の運用術 ~Instagram・Twitter・TikTokの極意~」6月8日(水)15:00~
- 「成果に導くコンテンツマーケ!制作・活用の2本柱 ~大人気漫画タイアップ&新規コンテンツの安定供給の秘訣~」6月8日(水)11:00~
- 「深化するデジタル広告の底力! ~LP改善・広告運用・分析でパフォーマンス向上~」6月9日(木)15:00~
- 「『センス』で語らないインフルエンサーマーケティング~『論理』的なキャスティング・企画のコツとは~」6月8日(水)13:00~
- 「パパ・ママたちのリアルをのぞき見! インサイトから観る「22年下半期、子育て家族のトレンド」を徹底解説!」6月7日(火)11:00~
- 「ビジネスパーソンに向けた王道ターゲティング~経営者・ビジネスパーソンに刺さる新時代の広告手法~」6月7日(火)15:00~
- 「OZmall×OWNLYがSNSマーケの成功事例とノウハウを大公開!インフルエンサー・UGC・クーポン施策の全てを伝授!」6月6日(月)11:00~
- 「競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?」6月6日(月)15:00~
- 注意事項
- 備考
セミナー概要
株式会社アイズが運営する媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、6/6(月)~9(木)の4日間で、マーケティングセミナーイベント「第6回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」を開催します。様々なマーケティングジャンルの専門家たちが登壇するオンラインセミナーイベントで、参加申し込みは無料です。
主催
日時
2022年6月6日(月)~9日(木)
会場
オンライン
費用
無料
プログラム
「トレンド追っかけ女子を惹くプロモーションの鍵~F1層・OL・ヲタ活女子の実態を解剖~」6月9日(木)11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・アクティブな消費層「推し活女子」を大解剖!彼女達の行動から見る「プロモーションのポイント」を解説
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 広告プランニングマネージャー 桑野好絵
・月間300万人リーチ!トイレ内サイネージの可能性
株式会社バカン 広告営業 責任者 星みなみ
・F1層約1,000万人の全域にリーチ!女性向けNo.1「モデルプレス」が今選ばれる理由
株式会社ネットネイティブ ビジネスプロデュース部 部長 熊本淳一
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1054.html?a=pt
「加速する3大SNSマーケティング最新の運用術 ~Instagram・Twitter・TikTokの極意~」6月8日(水)15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・【最新】Instagramマーケティング<購買>につながる4つのポイントとは?
株式会社3ミニッツ ソーシャルメディアマーケティング事業部 佐藤萌未
・SNS×インフルエンサーでユーザーにウケる広告運用!~TikTok・Instagram・Twitter別のベストプラクティス~
株式会社アイズ クチコミ事業部 ADMDiv. リーダー 光清拓也
・未定
株式会社CINC ソリューション事業本部推進部 マネージャー 渡邊雄太
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1053.html?a=pt
「成果に導くコンテンツマーケ!制作・活用の2本柱 ~大人気漫画タイアップ&新規コンテンツの安定供給の秘訣~」6月8日(水)11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・マンガを活用したコンテンツマーケティングって!? ~プロモーションにおけるマンガ活用の効果と事例~
株式会社講談社 C-station コーディネーター 丸田健介
・【Webサイトのリード獲得を最大化】コンバージョンに近いコンテンツを作成してWebサイトの穴を塞ぐ方法
サイトエンジン株式会社 代表取締役 毛塚智彦
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1051.html?a=pt
「深化するデジタル広告の底力! ~LP改善・広告運用・分析でパフォーマンス向上~」6月9日(木)15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・成功事例から学ぶ! 注目のGoogle広告 P‐MAXキャンペーン活用法
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部 スペシャリスト 多々良弘人
・【1,000業種以上運用してわかった】目標CPAを達成するために知っておくべきリスティング広告の運用テクニック
株式会社デジタルチェンジ 取締役 島舟作
・【一から分かる位置情報広告】折込チラシの感覚でカンタン・低コストにWeb広告!ジオターゲティングの基礎からトレンドをご紹介!
株式会社ジオロジック マーケティングチーム 八柳輝行
・ベストパフォーマンスで広告運用をするためのLPOノウハウを解説
株式会社LeanGo マーケティング部 大河内綾乃
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1055.html?a=pt
「『センス』で語らないインフルエンサーマーケティング~『論理』的なキャスティング・企画のコツとは~」6月8日(水)13:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・1200社、1万案件を通して得られたYouTube・TikTokのインフルエンサーマーケティングの成功方法
株式会社BitStar インフルエンサーマーケティングプランナー 大浦詩帆
・遂に「データドリブン」なインフルエンサーマーケティングが実現可能に。
株式会社A プロダクトマネージャー 新崎優太
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1052.html?a=pt
「パパ・ママたちのリアルをのぞき見! インサイトから観る「22年下半期、子育て家族のトレンド」を徹底解説!」6月7日(火)11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・相次ぐ物価高の影響は?子育て家庭の関心トレンドを活用した潜在顧客とのタッチポイントのつくりかた
コネヒト株式会社 プロダクトグロース部 データ戦略グループ カスタマーサクセス 主幹 亀山杏子
・カレンダーからみる子育て家族のリアル
株式会社TimeTree Ads Platform Group Manager 香川太司
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1049.html?a=pt
「ビジネスパーソンに向けた王道ターゲティング~経営者・ビジネスパーソンに刺さる新時代の広告手法~」6月7日(火)15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・購買・利用・会員獲得に直結する『サンプリング2.0』の手法と広告効果について。
株式会社ABCフロンティア 事業開発部 メディア事業統括 梶原浩平
・「THE OWNERから読み解くビジネストレンド」
株式会社ZUU 執行役員 コーポレートファイナンスカンパニーカンパニー長代行 小谷光弘
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1050.html?a=pt
「OZmall×OWNLYがSNSマーケの成功事例とノウハウを大公開!インフルエンサー・UGC・クーポン施策の全てを伝授!」6月6日(月)11:00~
▼セッションプログラム
・OZmall×OWNLYがSNSマーケの成功事例とノウハウを大公開!インフルエンサー・UGC・クーポン施策の全てを伝授!
スマートシェア株式会社 執行役員 金谷徹
スターツ出版株式会社 マーケットソリューション事業部東京女子部・企画推進グループ 部長 中村由照
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1047.html?a=pt
「競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?」6月6日(月)15:00~
▼セッションプログラム
・競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?
株式会社ディライトソリューションズ 代表取締役 吉原大樹
▼申込み・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1048.html?a=pt
注意事項
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りいたします
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。