ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/05/24(火)シャノン、マーケリーダーに必要な購買フェーズの全体管理方法とは

日付開催日時:2022/5/24 (火)

時計15:00‐15:40

ウェビナー マーケティング

株式会社シャノン ウェビナー情報 マーケリーダーに必要な購買フェーズの全体管理方法とは

セミナー概要

マーケリーダーのみなさまは、個別施策の最適化だけではなく「購買フェーズの全体管理」を求められていませんか?

俯瞰的な状況説明と改善策を経営陣と協議したり、担当施策の全体への影響を通してメンバーの成長を後押ししたりするためには、購買フェーズの全体管理が必要不可欠です。

このウェビナーでは、そのようなみなさまのお役に立てるように

  • フェーズ全体を見える化する「購買ピラミッド管理」
  • 自社の弱点を発見して対策を講じるまでの流れ
  • メンバーの成長を促す購買フェーズの利用方法

についてご紹介いたします。

これから購買フェーズの全体管理に取り組むみなさまは、ぜひともご参加ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2022年5月24日(火) 15:00~15:40 

会場

オンライン
当日に視聴URLをお送りいたします。

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者

村尾 慶尚 株式会社シャノンマーケティング部 部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お申し込み先

https://smp.shanon.co.jp/public/application/add/25645

備考

※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する