
【ウェビナー情報】2025/11/21(金) SEEDER、後発ブランドがコンビニで飛ぶように売れ続けた理由〜開発と売り方の実践法〜
開催日時:2025/11/21 (金)
14:00-15:00
マーケティング
セミナー概要
売上獲得のために、満足いく施策ができてますか?
当ウェビナーは、「売れる商品づくり」と「商品を売り続ける方法」が一気に学べるお得なウェビナーです。
実例を交えて分かりやすく解説しますので、ぜひご参加ください!
主催
朝日放送グループホールディングス株式会社
SEEDER株式会社
日時
2025年11月21日(金)14:00 ~ 15:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
◆朝日放送グループホールディングス株式会社 藤田氏:
『商品を「現実的に」売り続ける方法』
作った商品をいかに売るか?の現実的な方法論を説明します。
AIDMA理論など難しい話は一切しません。
当社は様々なクライアントの販売を成功に導いてきましたが本当に成果があった実例だけをお話します。
今の時代、モノを売り続けるためにキーとなってくるのはSNSと打ち出すコンテンツの中身です。
この2つさえしっかりと戦略設計できていれば確実かつ現実的にモノは売れ続けます。
◆SEEDER株式会社 吉冨氏:
『ヒット商品を「根拠をもって」作る方法』
・トレンドをもとにした商品開発では市場に埋もれてしまう
・突飛なアイデアからは売れる根拠がない
・定量的なデータからはアイデアが生まれにくい…
こういったお悩みを解決するには、「定性データ」を活用した商品開発が有効です。
マスユーザーとは異なる、先進的な価値観を持つ生活者を調査し、そこから“平均的な生活をどのように豊かにできるか”を導き出すアプローチを紹介します。
登壇者
朝日放送グループホールディングス株式会社
藤田 謙太郎 氏(DX・メディアデザイン局)
オリエンタルランド出身。SNS・動画マーケティング会社の役員を経て朝日放送グループにマーケターとしてジョイン。圧倒的な場数に基づくマーケティング支援が強み。
SEEDER株式会社
吉冨 剛典 氏(セールス&マーケティング事業本部長)
大手企業・ベンチャー企業にて企画業務を10年以上経験。SEEDERに参画後はマーケティングを中心に営業やプロジェクトマネジメントなどフロントエンドの業務に幅広く従事。市場動向に即したビジネススキームの構築が強み。
このような方におすすめ
- 商品開発担当者/販促担当者/広報担当者/広報マーケティング担当者
- モノの開発から販売まで一連で学びたい方
- 売上向上に必要な新しい施策を知りたい方
申し込みURL
https://digima.asahi.co.jp/webinar/20251121/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。



