ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/11/11(火) GIG、勝ち続ける企業が実践!2026年を見据えたWeb集客戦略

日付開催日時:2025/11/11 (火)

時計13:00-13:30

ウェビナー コンテンツマーケティング

【ウェビナー情報】2025/11/11(火) GIG、勝ち続ける企業が実践!2026年を見据えたWeb集客戦略

セミナー概要

Web集客の施策は多様化し、広告、SEO、SNS、LLMOなど選択肢が溢れる今、「結局、何に投資すべきなのか分からない…」という声が多く聞かれます。

一方で、成果を出し続ける企業には明確な共通点があります。

それは、未来を見据えた“選択と集中”の実行です。

本ウェビナーでは、2026年以降も成果を出し続ける企業とそうでない企業の分岐点をテーマに、Web集客における注力すべき領域・見直すべき領域を、具体的な思考軸と共に解説します。

「今のままでいいのか不安」「限られた予算をどう配分するべきか悩んでいる」そんな課題感を持つ方にとって、ヒント満載の30分です。

ぜひお気軽にご参加ください。

主催

株式会社GIG

日時

2025年 11月11日(火)13:00~13:30

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • 情報過多時代に成果を出し続ける企業の共通点
  • 2025年以降に注目すべきWeb集客の優先領域とは?
  • 陥りがちな“失敗パターン”と見直すべき思考軸

登壇者

橋本 尭明(はしもと たかあき)
株式会社GIG Marketing事業部

橋本 尭明(はしもと たかあき)
株式会社GIG Marketing事業部

教育業界にてマーケティングマネージャーとして、SEO・LINEを用いたリードナーチャリング・ウェビナー企画まで一気通貫で実行。複数チャネルを統合した集客基盤構築に強みを持つ。GIGではこれまでの知見を活かし、Webマーケティングの総合支援を手掛ける。

このような方におすすめ

  • Webマーケティングに取り組んでいるが、投資判断に迷っている
  • 集客施策が分散し、戦略がブレてきている
  • 2026年以降に向けて、成果の出る施策を見直したい

申し込みURL

https://us02web.zoom.us/webinar/register/1617598017234/WN_y1GtBAN1TOyrcPBDxhviKg

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する