
【ウェビナー情報】2025/11/11(火) GIG、勝ち続ける企業が実践!2026年を見据えたWeb集客戦略
開催日時:2025/11/11 (火)
13:00-13:30
コンテンツマーケティング
セミナー概要
Web集客の施策は多様化し、広告、SEO、SNS、LLMOなど選択肢が溢れる今、「結局、何に投資すべきなのか分からない…」という声が多く聞かれます。
一方で、成果を出し続ける企業には明確な共通点があります。
それは、未来を見据えた“選択と集中”の実行です。
本ウェビナーでは、2026年以降も成果を出し続ける企業とそうでない企業の分岐点をテーマに、Web集客における注力すべき領域・見直すべき領域を、具体的な思考軸と共に解説します。
「今のままでいいのか不安」「限られた予算をどう配分するべきか悩んでいる」そんな課題感を持つ方にとって、ヒント満載の30分です。
ぜひお気軽にご参加ください。
主催
日時
2025年 11月11日(火)13:00~13:30
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
- 情報過多時代に成果を出し続ける企業の共通点
- 2025年以降に注目すべきWeb集客の優先領域とは?
- 陥りがちな“失敗パターン”と見直すべき思考軸
登壇者

橋本 尭明(はしもと たかあき)
株式会社GIG Marketing事業部
教育業界にてマーケティングマネージャーとして、SEO・LINEを用いたリードナーチャリング・ウェビナー企画まで一気通貫で実行。複数チャネルを統合した集客基盤構築に強みを持つ。GIGではこれまでの知見を活かし、Webマーケティングの総合支援を手掛ける。
このような方におすすめ
- Webマーケティングに取り組んでいるが、投資判断に迷っている
- 集客施策が分散し、戦略がブレてきている
- 2026年以降に向けて、成果の出る施策を見直したい
申し込みURL
https://us02web.zoom.us/webinar/register/1617598017234/WN_y1GtBAN1TOyrcPBDxhviKg
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。



