
【ウェビナー情報】2025/10/23(木) PRIZMA、成果に直結するインフルエンサーマーケ戦略 ~リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは~
開催日時:2025/10/23 (木)
18:00-19:00
SNSマーケティング

セミナー概要
「質の高いコンテンツを作っても、どう広げればいいかわからない」
「インフルエンサーにたくさん投稿してもらっても、成果が薄い」
など、インフルエンサーマーケティングに課題を感じていませんか?
本セミナーでは、一過性のバズで終わるのではなく、企業の「資産」として長く活用できるSNSプロモーション戦略について解説します。
ユーザーの心に響くストーリー性を持つ「漫画」コンテンツと、低コストで多くのインフルエンサーに拡散させる「カラフルキャスティング」を組み合わせることで、単発で終わらない継続的な成果を生み出します。
また、漫画とインフルエンサーの相乗効果によって、自社ブランドのファンを増やし、エンゲージメントを高めるだけでなく、制作したクリエイティブが資産として長く機能する「インフルエンサーマーケティングの最適解」を学ぶことができます。
主催
日時
10月23日(木)18:00~19:00 ※LIVE
10月24日(金)11:00~12:00 ※アーカイブ
10月24日(金)15:00~16:00 ※アーカイブ
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
第1章:インフルエンサー施策を加速させる「カラフルキャスティング」
└SNSプロモーション担当者が抱える課題
└UGC(ユーザー生成コンテンツ)の質を高める重要性
第2章:「資産コンテンツ」としての「漫画」活用術
└漫画インフルエンサーとは?通常インフルエンサーとの違い
└漫画インフルエンサー活用によるメリットと活用事例
最終章:パネルディスカッション(対談形式)
└参加者からの質問をテーマにリアルタイムで対談します
登壇者

田中 透
カラフルキャスティング株式会社
執行役員CMO 本部長
元市役所職員という異色の経歴を持つ、SNSマーケティングの第一人者。
トップインフルエンサーやタレントとの幅広いネットワークを駆使し、多くの企業で認知拡大や収益向上を実現。
これまでに100以上のアカウント運用を手掛け、上場企業や大手企業にも包括的なデジタル戦略を提供。
国内最大級の旅行系SNSアカウント「旅んちゅLife」の代表も務めており、最前線で情報発信も行っている。

株式会社PRIZMA 杉本 昂輝
杉本 昂輝
株式会社PRIZMA 代表取締役社長
2017年株式会社ゼネラルリンクへ入社。
事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任。
2023年から「PRIZMA | 漫画プロモーション」を立ち上げ、BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上へ。
その後、株式会社PRIZMAを設立し、代表取締役社長に就任。
このような方におすすめ
- インフルエンサーマーケティングの経験があるが、施策が単発で終わってしまう。
- 制作したコンテンツが、思うように拡散されず悩んでいる。
- 自社商品の認知度を長期的に高めていきたい。
申し込みURL
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seFOPWsdPtRA?s=i63t0vh31kg
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。