
【ウェビナー情報】2025/10/3(金) カンリー、地域別に紹介・トヨタ系ディーラーのクチコミ分析から紐解く 競合優位性を築き集客力を高めるヒント
開催日時:2025/10/3 (金)
13:00-13:45
マーケティング

セミナー概要
自動車販売を取り巻く環境は大きく変化し、顧客は来店前にGoogleマップのクチコミを確認するのが当たり前になっています。販売実績や店舗規模に関わらず、クチコミの印象が来店や問い合わせに直結し、ディーラー全体のブランド力にも影響を与えています。
しかし現場任せの運用では「クチコミが集まらない」「ネガティブな声が目立つ」といった課題が残り本部施策やキャンペーンの成果にも影響します。
そこで本セミナーでは、トヨタ系自動車ディーラーに寄せられた大量のクチコミをAIで分析。クチコミ数や評点とWEBサイトボタンクリック数の相関、カテゴリ別の評価傾向、エリアごとの特徴的なキーワードを徹底解説します。顧客満足度を高めつつ新規集客やキャンペーン浸透を実現するためのヒントを、データに基づきお伝えします。
主催
日時
10月3日(金)13時00分〜13時45分
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者

株式会社カンリー
マーケティング部 児玉 良太
東北大学卒業後、新卒で株式会社カンリーに入社。
現在に至るまでWEB広告・ウェビナー・展示会・SEO・コンテンツ作成・サービスサイト改善等、オンライン・オフライン双方を活用した統合的なマーケティング業務全般の戦略立案→実行までを担当している。
このような方におすすめ
- ディーラー間での競合優位性を築き集客力を高めるヒントを知りたい経営・マーケティング部門長様
- Googleマップを活用した集客に関心があり、具体的な対策を知りたい方
申し込みURL
https://go.can-ly.com/251003_canly
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。