ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/9/30(火) BuzzCloud、SNSで“ファン”を顧客に変える!推し活マーケティングとは?成功事例から学ぶ最新マーケ戦略

日付開催日時:2025/9/30 (火)

時計12:00-13:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2025/9/30(火) BuzzCloud、SNSで“ファン”を顧客に変える!推し活マーケティングとは?成功事例から学ぶ最新マーケ戦略

セミナー概要

SNSを中心に、消費者の購買行動は「共感」「推し活」「ファン化」が大きなカギとなっています。

本ウェビナーでは、SNSを活用した広告・マーケティング支援に数多くの実績を持つライスカレープラス社と、“推し活”マーケティングの実践支援を行うBuzzCloud社が登壇し、話題化からファン化、そして売上へとつなげる最新のSNSマーケティング戦略を解説します。

「推し活消費」のリアルなトレンドや、バズで終わらせず売上につなげる広告施策のポイントなど、明日から使えるマーケティング手法をお届けします!

この機会にぜひご参加ください!

主催

BuzzCloud株式会社
株式会社ライスカレープラス

日時

2025年9月30日(火) 12:00〜13:00

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

株式会社ライスカレープラス
代表取締役(兼 株式会社MUSCAT GROUP 執行役員)
辻 馨 (つじ かおる)

株式会社ライスカレープラス
代表取締役(兼 株式会社MUSCAT GROUP 執行役員)
辻 馨 (つじ かおる)

2021年7月より株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。2025年7月、同社が株式会社MUSCAT GROUPへと社名変更したことに伴い、株式会社MUSCAT GROUP 執行役員を兼任。さらに同月、旧ライスカレーのマーケティング事業及びSaas事業を継承する形で設立されたライスカレープラスの代表取締役に就任。

Instagram・X・TikTokなどSNSを活用した企業コミュニティマーケティングの企画・形成・運営を主軸に、これまで3,500社以上のSNS設計に携わる。ファン/コミュニティを起点としたマーケティング戦略を得意とし、企業とユーザーの関係性を深める施策立案に強みを持つ。

学生時代にはフィギュアスケート全日本選手権に出場。前職はプロスケーターとして、カリブ海を巡る大型豪華客船のアイスショーに出演していたという経歴も持つ。

BuzzCloud株式会社
COO 熊野 清仁(くまの きよひと)

BuzzCloud株式会社
COO 熊野 清仁(くまの きよひと)

明治学院大学を卒業後、博報堂プロダクツへ入社。TVCM制作に従事し、現場経験を積む。その後LOCUSで局長としてデジタル動画事業を10名から30名に拡大。続いてTORIHADA共同設立者・取締役として営業・マーケティング・企画・制作まで幅広く担当し、事業・組織成長を牽引。2021年よりMagicTimeを創業し代表取締役としてRPOや採用ブランディング、人事コンサルを展開。2025年にBuzzCloudのビジョンと可能性を信じ、取締役としてジョイン。制作からマーケティング、組織開発まで横断的に経験し、企業の成長を多面的に支援する経営者として事業を推進している。

このような方におすすめ

  • SNSマーケティングや広告施策を企画・運用しているマーケティング担当者の方
  • 売上につながるマーケティング施策をお探しの方
  • 推し活マーケティングやファンマーケティングにご興味をお持ちの方
  • 最新のSNSを活用した広告やファンマーケティングについて知りたい方

申し込みURL

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_NLLU95vET1WFpw_RZ7dBgg

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する