
【ウェビナー情報】2025/9/10(水) ベーシック、「【本質】から見直す! BtoBリード獲得施策のボトルネック改善事例 40選セミナー」に登壇
開催日時:2025/9/10 (水)
10:00-16:00
BtoB

セミナー概要
「リードは増えたけれど、商談につながらない…」
「広告CPAが高騰して、別の打ち手を探している…」
本セミナーでは、同じ悩みを抱えていた企業が実際に取り組んだ「リアルなリード獲得のボトルネック改善事例」を包み隠さず公開します。
こんな”生々しい事例”をお届けします。
・広告費高騰を乗り越えた「Co-marketing」の実践術
・Webサイトから離脱する99%をリードに変える新手法
・フォロー接続率を70%超に押し上げたアプローチ改善
・LLMO時代に求められるコンテンツ戦略の転換点
・展示会・ウェビナーで確実に成果を上げる改善術
各社が「どうボトルネックを特定し、乗り越えたのか」を、思考プロセスと具体的な数値と共に解説。
多様な事例から、必ず貴社の状況に合った「次の一手」が見つかるはずです。
主催
日時
2025年9月10日(水)10:00-16:00
※当社は10:35より登壇いたします
※アーカイブ配信 9月19日~10月31日(予定)
会場
オンライン
参加費
無料
対象
- リード獲得コストや質に課題を感じているマーケティング責任者・担当者
- 既存施策が頭打ちになり、新たな打ち手を模索している方
- 獲得リードを商談や売上に繋げる方法がわからず悩んでいる方
- Webサイト・ウェビナー・展示会など各チャネルの成果を最大化したい方
- 2025年下半期に、再現性のあるマーケティング戦略を構築したい方
登壇者

林 侑平
株式会社ベーシック
SLG事業部 ferret マーケティング部 部長
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用経験を経て、2011年、ベーシック入社。比較メディアのBtoB営業・EC事業の事業責任者を務める。 SaaSプロダクトの事業推進に役割変更した後、カスタマーサクセス部門の立ち上げ・セールス部門の責任者・パートナーサクセス推進室の立ち上げなど様々なPJを立ち上げ、現在はマーケティング部統括に就任。傍ら年間50本以上のセミナー登壇も行う。
このような方におすすめ
- リード獲得のコストや質に課題を感じているマーケティング責任者・担当者
- 既存施策が頭打ちになり、新たな打ち手を模索している方
- 獲得リードを商談や売上に繋げる方法がわからず悩んでいる方
- Webサイト・ウェビナー・展示会など各チャネルの成果を最大化したい方
- 2025年下半期に向けて、再現性のあるマーケティング戦略を構築したい方
申し込みURL
https://clabel.jp/kyousou/seminar/9/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。