
【ウェビナー情報】2025/8/28(木) A Inc.、クリエイティブがよくても成果が出ない!?インフルエンサーの新常識!〜“映えるだけ”じゃ売れない時代。選ばれるインフルエンサーの条件〜
開催日時:2025/8/28 (木)
14:00-15:00
SNSマーケティング

セミナー概要
InstagramやTikTokなどのビジュアル中心のSNSでは、「映える」クリエイティブが重視される傾向があります。
しかし実際には、どれだけ美しい投稿や高品質な写真を用意しても、売上や成果に直結しないケースが少なくありません。その要因の多くは、「インフルエンサーの選定」にあることをご存じでしょうか?
本セミナーでは、「フォロワー数が多い人を起用しているのに、反響が伸びない…」「見栄えは良いが、購買につながらない…」そんなお悩みを抱えるマーケターに向け、本ウェビナーでは“映え”だけに依存しない、成果を生み出すインフルエンサー活用の新常識について解説します。
SNSプロモーションが成熟し競争が激化する今こそ、“映え”から“人”へと発想を転換するタイミングです。ぜひこの機会にご参加ください。
主催
日時
2025年8月28日(木)14:00~15:00
※途中入退室可能
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
- 会社紹介
- 「クリエイティブは良かったのに売れない…」よくある失敗の共通点
- “選ぶだけで成果が変わる”インフルエンサーの見極め方
- 成果に直結するインフルエンサー選定を効率化する方法
- 質疑応答
登壇者

株式会社A Astream事業部 事業部長 渡邊 尚樹
新卒で三菱UFJ銀行に入行後、法人営業として中堅・中小企業を担当。融資提案や財務アドバイザリーに従事。
その後、A Inc.に参画。SNSマーケティングディレクターを経て、新規事業開発および代理店事業部の責任者を経験し、現在はAstream事業部を統括。
このような方におすすめ
- 一度インフルエンサー施策をやったことはあるが成果につながらなかった方
- 2025年最新のインフルエンサーマーケティングの手法を知りたい方
- 最近のインフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
申し込みURL
https://sns.acetokyo.com/seminer/influencer0828
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。