ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/8/28(木) A Inc.、クリエイティブがよくても成果が出ない!?インフルエンサーの新常識!〜“映えるだけ”じゃ売れない時代。選ばれるインフルエンサーの条件〜

日付開催日時:2025/8/28 (木)

時計14:00-15:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2025/8/28(木) A Inc.、クリエイティブがよくても成果が出ない!?インフルエンサーの新常識!〜“映えるだけ”じゃ売れない時代。選ばれるインフルエンサーの条件〜

セミナー概要

 InstagramやTikTokなどのビジュアル中心のSNSでは、「映える」クリエイティブが重視される傾向があります。

 しかし実際には、どれだけ美しい投稿や高品質な写真を用意しても、売上や成果に直結しないケースが少なくありません。その要因の多くは、「インフルエンサーの選定」にあることをご存じでしょうか?

 本セミナーでは、「フォロワー数が多い人を起用しているのに、反響が伸びない…」「見栄えは良いが、購買につながらない…」そんなお悩みを抱えるマーケターに向け、本ウェビナーでは“映え”だけに依存しない、成果を生み出すインフルエンサー活用の新常識について解説します。

 SNSプロモーションが成熟し競争が激化する今こそ、“映え”から“人”へと発想を転換するタイミングです。ぜひこの機会にご参加ください。

主催

株式会社A

日時

2025年8月28日(木)14:00~15:00

※途中入退室可能

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  1. 会社紹介
  2. 「クリエイティブは良かったのに売れない…」よくある失敗の共通点
  3. “選ぶだけで成果が変わる”インフルエンサーの見極め方
  4. 成果に直結するインフルエンサー選定を効率化する方法
  5. 質疑応答

登壇者

株式会社A Astream事業部 事業部長 渡邊 尚樹

株式会社A Astream事業部 事業部長 渡邊 尚樹

新卒で三菱UFJ銀行に入行後、法人営業として中堅・中小企業を担当。融資提案や財務アドバイザリーに従事。
その後、A Inc.に参画。SNSマーケティングディレクターを経て、新規事業開発および代理店事業部の責任者を経験し、現在はAstream事業部を統括。

このような方におすすめ

  • 一度インフルエンサー施策をやったことはあるが成果につながらなかった方
  • 2025年最新のインフルエンサーマーケティングの手法を知りたい方
  • 最近のインフルエンサー施策が伸び悩んでいる方

申し込みURL

https://sns.acetokyo.com/seminer/influencer0828

注意事項

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する