ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/8/27(水) Minto、SNSマーケをデータで導く、失敗しない意思決定の方法~データを武器に成果を導く2社が本音でトークセッション~

日付開催日時:2025/8/27 (水)

時計14:00-15:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2025/8/27(水) Minto、SNSマーケをデータで導く、失敗しない意思決定の方法~データを武器に成果を導く2社が本音でトークセッション~

セミナー概要

SNSマーケティングの現場では、成果の成否が「バズるかどうか」に左右されがちです。しかし本当に重要なのは、実行前から“勝ち筋”を見極めるための判断軸を持つことではないでしょうか。

本ウェビナーでは、インフルエンサーマーケティング施策5,000件以上の実績と、累計導入社数3,500社を突破した独自SNSデータベース「Astream」を持つ株式会社A(エース)と、IPタイアップを中心としたファンダムマーケティングに強く、独自のIP調査やファンデータなどのデータを活かした企画が得意な株式会社Mintoの、それぞれ異なる強みを持つ2社が登壇します。

違う強みを持つ2社の共通点である「データ起点でSNS施策を設計する」という視点から、成果につながるための意思決定・検証・改善のリアルを、トークセッション形式でお届けします。

※本ウェビナーは法人限定とさせていただきます。

主催

株式会社A(エース)
株式会社Minto

日時

2025/8/27(水)14:00~15:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • 登壇者紹介
  • 会社紹介
  • 2社によるトークセッショントークセッションテーマの一例(当日は4~5個のテーマに沿ってトークセッションを予定しています)「失敗しない施策を実現するための、企画・施策設計術」「振り返りのデータ活用術:定量と定性、どう整理する?」
  • 質疑応答
  • ウェビナー特典のご案内

※内容は変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

登壇者

株式会社A(エース)
SNSマーケティング事業部長 
白潟 愛

株式会社A(エース)
SNSマーケティング事業部長 
白潟 愛

アパレル・オンワード出身。マーケティングチームに所属、市場調査から商品企画・PR手法の提案、新規ブランドの立ち上げ等を担当。2021年にA Inc.にジョイン。年間10億円規模のインフルエンサーマーケティングを統括。自身ではアパレル、生活用品、美容系のクライアント様中心に担当。

株式会社Minto
コンテンツ・マーケティング本部クリエイティブ&ソリューション部
メディアグループ マネージャー 兼 マーケティンググループ マネージャー
松村 一平

株式会社Minto
コンテンツ・マーケティング本部クリエイティブ&ソリューション部
メディアグループ マネージャー 兼 マーケティンググループ マネージャー
松村 一平

大手Web広告代理店に新卒で広告運用コンサルタントとして入社。人材・教育・エンタメ系アカウントの担当、アプリプロモーション部署の立ち上げ、社内向けツール・フローの企画開発等に従事。

2022年1月よりMintoへジョイン、エンタメコンテンツ×SNS媒体の広告運用関連業務及び、自社マーケティングチームの立ち上げに従事。

このような方におすすめ

  • SNSマーケティング・キャンペーンの企画運用担当者
  • 広告代理店のプランナー・マーケ担当
  • 新しい施策にチャレンジしたいが失敗したくない方

申し込みURL

https://contents.minto-inc.jp/cns_2025-08-27_webinar_aminto

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する