ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【リアル開催】2025/9/10(水) NAVICUS、「MarkeZine Day 2025 Autumn」に登壇 – “おとなサントリー”に学ぶ、LINEとXを用いたSNS統合戦略

日付開催日時:2025/9/10 (水)

時計11:55-12:25

ウェビナー SNSマーケティング

【リアル開催】2025/9/10(水) NAVICUS、「MarkeZine Day 2025 Autumn」に登壇 – “おとなサントリー”に学ぶ、LINEとXを用いたSNS統合戦略

セミナー概要

“おとなサントリー”では、LINEとX(旧Twitter)を連携させ、生活者の関心を高めつつ、購買行動へのスムーズなアプローチを実現しています。メーカーとして生活者とどう向き合い、どのように行動を後押ししているか、NAVICUSと共に歩んだ統合マーケティングの実践プロセスをご紹介します。

▼このセッションで学べるポイント

  • LINEとXを活用した「届け方の再設計」による生活者アプローチ
  • SNSを軸にした共感醸成から購買行動までの導線づくり
  • 認知・興味獲得から購買へつなぐ、SNS活用の新しい連携スタイル

主催

株式会社翔泳社 MarkeZine編集部

日時

登壇日時:2025年09月10日(水)11:55~12:25

会場

JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区)

参加費

無料

登壇者

サントリー株式会社 コミュニケーション本部 戦略推進・CRM部
竹内 菜緒美

サントリー株式会社 コミュニケーション本部 戦略推進・CRM部
竹内 菜緒美

2019年サントリー新卒入社。営業職を3年経験し、その後、ビール事業のマーケティング部門で金麦・ビアボールブランドにて戦略立案や商品企画などを経験。2025年春より現職にてCRM戦略立案ならびに企業公式LINE・X 『おとなサントリー』 アカウントの設計・運営を務める。

株式会社NAVICUS コンサルティングDivision ゼネラルマネージャー
佐久間 亜希子

株式会社NAVICUS コンサルティングDivision ゼネラルマネージャー
佐久間 亜希子

通販事業でのソーシャルメディアマーケティング経験者。X、LINE、Facebookなど複数のチャネルで戦略から運用までを手掛け、生活者の嗜好に基づいたSNSキャンペーンを成功に導く。現在はNAVICUSのコンサルティング部門を統括し、過去4年間で、自身でも述べ20社以上の企業様を支援。飲料から金融まで多岐にわたる業界のクライアントに対し、効果的なコミュニケーション戦略を展開。

申し込みURL

https://event.shoeisha.jp/mzday/20250910/session/6129

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する