
【リアル開催】2025/8/21(木) フロンティア、世界観とブランドでつながりを育てる~社内も社外も“共感してくれる人”と出会うために~
開催日時:2025/8/21 (水)
18:00-20:00

セミナー概要
本セミナーは、「せっかく作ったブランドを活かしきれていない」」「ブランドの魅力や想いが社内外に伝わっていない」といった課題を抱える方に向けた、実践的なワークショップです。今回が最終回(DAY3)となり、「ブランドを“人との関係性”の中でどう育てていくか」にフォーカスします。
ブランドは“つくる”だけでなく、“共感され、育てられ、広がっていく”ことが重要ですDAY3では、以下のようなテーマを中心に、ブランドと共感者のつながりをどのように築くかを具体的に学びます。
・ブランドに共感してくれる人との関係づくりの視点
・社内を巻き込むためのコミュニケーションアプローチ
・ブランドを育てるための継続的な発信・交流の考え方
講師には、DAY1・DAY2に続き、ブランディングのプロフェッショナルである株式会社FLYDAYZの大林寛明氏を迎え、豊富な実践事例を交えながら解説いただきます。
セミナー終了後には、広報・マーケティング・経営企画・人事担当者と交流できる軽食付きネットワーキングタイムも実施予定です。学びとつながりの両方を得られる機会となっています。
主催
日時
2025年8月21日(水) 18:00~20:00(受付開始17:40)
会場
フロンティア株式会社 恵比寿本社エントランス
参加費
無料
プログラム
- 17:40~18:00 受付
- 18:00~18:05 オープニング
- 18:05~19:05 セミナー・Q&A
- 19:05~19:45 交流会(軽食・アルコール含むドリンクあり)
- 19:45~19:55 閉会の挨拶
- 20:00 終了
登壇者

大林 寛明 氏
株式会社FLYDAYZ代表
Director
大手デザイン会社でのディレクション経験を経て、株式会社FLYDAYZを設立。関係性の中から企業の世界観を見出し、UCCのサステナビリティや大手ゼネ
このような方におすすめ
- 組織の中でブランドを浸透・運用していきたい方
- ブランドの共感者やファンを増やしていきたい方
- ブランドを長期的に育てる戦略を考えている方
申し込みURL
https://readycrew.jp/seminar/event/20250821-2/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。