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【ウェビナー情報】2025/7/31(木) フロンティア、「2025年上半期BtoBマーケ総括 結果を出した施策改善例38選」

日付開催日時:2025/7/31 (木)

時計10:00-14:35

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2025/7/31(木) フロンティア、「2025年上半期BtoBマーケ総括 結果を出した施策改善例38選」

セミナー概要

変化の激しいBtoB市場では、多くの企業が「確実に成果につながるマーケティング施策」を模索しています。本セミナーでは、2025年上半期に成果を上げた企業12社が登壇し、現場で実践された具体的な改善プロセスや思考法を共有。マーケティング担当者同士の知見交換と、下半期戦略の再設計を後押しすることを目的としています。

登壇企業の一社として、BtoBマッチングプラットフォーム「レディクル」を運営するフロンティアも参加。

「外注依存からの脱却」「コンテンツ設計の再構築」「パートナー戦略の見直し」といった現場起点の施策を通じて、商談化率と売上の劇的改善を実現したプロセスを、自社の事例として紹介します。

主催

株式会社シーラベル

日時

2025年7月31日(木)10:00〜14:35

会場

オンライン

参加費

無料

対象

BtoBマーケティング/営業企画/経営企画に携わるご担当者

プログラム

フロンティア株式会社 マーケティング部 部長 岩田貴幸

フロンティア株式会社登壇日時:
2025年7月31日(木)12:00〜12:20

フロンティア株式会社 マーケティング部 部長 岩田貴幸

■セッション内容(抜粋)
– 商談化率と売上を最大化する“選択”のフレーム
– 外注依存からの脱却と、自社ノウハウ構築のプロセス
– 高品質なパートナーと成果を出すための連携モデル、実際の事例とは?

このような方におすすめ

  • リード獲得コストが高騰し、予算対効果に課題を感じているマーケティング担当者
  • 新たなマーケティング手法を模索している責任者
  • CVRやLPの改善に取り組んでいるが、具体的な改善手法が分からない方
  • Webサイトの訪問者の大部分を取りこぼしている課題を解決したい方
  • マーケティング施策の成果を営業・売上につなげる仕組み作りに悩んでいる方
  • 2025年下半期に向けてマーケティング戦略を見直した

申し込みURL

https://clabel.jp/kyousou/seminar/8/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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