
【ウェビナー情報】2025/7/17(木) ONE-VALUE、ベトナム市場ブランド認知拡大・デジタルマーケティングの最新トレンド
開催日時:2025/7/17 (木)
15:00-16:00
デジタルマーケティング

セミナー概要
本セミナーではベトナム市場でのブランド認知拡大を目指す日本企業を対象に、ベトナム現地の最新のデジタルマーケティング動向や最新トレンドを解説します。
・ベトナム市場で自社ブランドを浸透させるには、どのようなチャネル・手法が有効か?
・ベトナムでブランド認知に成功した企業の事例とは?
・ベトナム消費者の行動特性・SNSの活用トレンドを踏まえたデジタル戦略とは?
・日本企業への提言:現地法人がなくても可能なマーケティング施策・少額スタートできるSNS施策
このような企業様に視聴を推奨しております
ベトナム市場にて自社の製品やサービスのブランド・デジタルマーケティングでの認知拡大を目指す日本企業様(飲食料品、小売、外食、製造、日用消費財、不動産、アパレル、サービス業等)
※同業他社(ベトナムに関連するコンサルティング、マーケティング会社は参加をお断りさせて頂く場合がある点、ご了承いただけますと幸いです)
主催
日時
2025年7月17日(木) 15:00-16:00
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者
三浦 賢弥(ONE-VALUE株式会社 市場調査・戦略コンサルティング事業部 部長 兼 社長代理)
筑波大学大学院、地域研究専攻、東南アジアコースで修士号を取得。修了後は日本貿易振興機構(JETRO)に入構。ベトナムを含む東南アジアでの日本製品の模倣品対策に従事。
ONE-VALUE株式会社の創業時から参画し、エネルギー、食品、小売、物流、不動産、日用消費財、製造、人材等、多業界における日本企業のベトナム進出支援に日々携わる。ここれまで産官学のあらゆる領域で10年以上ベトナムに関わる。大学院時代にはホーチミン市で留学も経験。山形県山形市出身。
このような方におすすめ
ベトナム市場にて自社の製品やサービスのブランド・デジタルマーケティングでの認知拡大を目指す日本企業様(飲食料品、小売、外食、製造、日用消費財、不動産、アパレル、サービス業等)
申し込みURL
https://us06web.zoom.us/webinar/register/4217516151396/WN_5ImDfbSiTxu6cLsu5P1lug#/registration
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。