
【リアル開催】2025/7/20 (水) Firework Japan、ブランドの“推し活”設計図ー選ばれ続けるECとは|感情ドリブンな購買行動のリアルを徹底解剖
開催日時:2025/7/30 (水)
17:00
EC

セミナー概要
価格や機能では選ばれない時代の「感情ドリブンなEC設計」
EC市場が成熟する中、顧客との関係構築やLTV(顧客生涯価値)の最大化を図る上で、単なる機能比較ではなく“ブランドへの共感”や“購入後の体験”が重視される時代に突入しています。単なる「売上」ではなく、「共感」や「つながり」を生む体験こそが、選ばれ続けるブランドの鍵を握ります。
本イベントでは、動画・CRM・Shopifyといった最新手法を軸に、“顧客をファンに育てる”ためのEC戦略を、設計と実装の両面から多角的に紹介します。
STORES、BiNDec、Fireworkの3社が、ブランドと顧客のつながりを強化する「推し活」をヒントにしたEC体験の作り方をそれぞれの立場から掘り下げていきます。
リアル会場ならではのネットワーキングの機会もご用意しています。ぜひその場で、今抱えている課題や悩みを気軽にご相談ください。皆様のご参加をお待ちしております。
主催
Firework Japan株式会社
株式会社ウェブライフ
STORES 株式会社
日時
2025年7月20日(水)17:00~
会場
STORES 株式会社オフィス
東京都渋谷区東3丁目16−3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル
参加費
無料(事前登録制)
定員
50名(先着順)
応募締切
2025年07月29日(火)23:59まで
プログラム
- 17:00〜17:05|開会挨拶
- 17:05〜17:15|セッション① STORES 株式会社
すべてのチャネルを“ファン創出接点”に。単一IDとデータ統合で実現するブランド横断体験」 - 17:15〜17:25|セッション② Firework Japan株式会社
「感情が動く瞬間を捉える。動画・ライブで“推し活”を可視化」 - 17:25〜17:35|セッション③ 株式会社ウェブライフ(BiNDec)
「すべての接点を仕組みに変える。Shopifyで描く“推し活EC”全体設計」 - 17:35〜18:15|クロストーク:STORES × Firework × BiNDec
「感情ドリブンで売れる仕組みの創り方」 - 18:30〜19:30|ネットワーキング
登壇者
内田 皓大 氏|STORES 株式会社 執行役員 ビジネスグロース部門長
リクルートにて法人営業・企画業務を経験後、2021年 STORES に参画。オムニチャネル戦略やDX支援をリード。
山岡 義正 氏|株式会社ウェブライフ 代表取締役
Shopify Premierパートナーとして、EC構築・運用・成長支援までをワンストップで提供。
大里 紀雄 氏 |Firework Japan株式会社 Senior Marketing Manager
マーケティングオートメーション・DMP構築・戦略立案の知見をもとに、動画を軸にしたコミュニケーション支援を推進。
このような方におすすめ
- Shopifyや STORES などを使ったブランドECを運営している
- CRM、LTV、リピート施策に課題がある
- 顧客との“つながり”を強め、熱量あるファンを育てたい
- ポップアップやSNS連携など、チャネルを統合して売上を伸ばしたい
申し込みURL
https://bindec.jp/seminar/555953146267/
注意事項
※同業他社様および競合企業様からのお申込はご遠慮いただいております。
※お申込が定員を超過した場合は締切とさせていただきます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
