ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/7/23(水) ニュートラルワークス、商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールス最新戦略

日付開催日時:2025/7/23 (水)

時計10:00-16:40

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2025/7/23(水) ニュートラルワークス、商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールス最新戦略

セミナー概要

マーケティングとインサイドセールスの融合が商談成立のカギ

マーケティングとインサイドセールスの連携が不十分なままでは、
リード獲得後のフォローが弱くなり、商談数の最大化にはつながりません。
適切な役割分担とデータ活用ができている企業ほど、
マーケティング投資の成果を高め安定した商談獲得を実現しています。

本ウェビナーでは、部門間の連携を強化し、より確度の高い商談を創出したい方へ向けて
マーケティングとインサイドセールスを融合させ、商談数を最大化するための最新戦略を解説。
実際の成功事例をもとに具体的な施策や組織の在り方を詳しくご紹介します。

マーケティングとインサイドセールスを連携させ、商談数を伸ばしたいとお考えの皆様、ぜひご参加ください。

主催

株式会社JYM

日時

2025.7.23(水) 10:00-16:40

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

ニュートラルワークス登壇内容

テーマ:【AIO/LLMO対策】クリックされない時代に、どう”選ばれる”か?AI時代の検索体験設計とCV導線の最適化手法

時間:12:45 – 13:10

内容:AIによる検索概要表示の普及により、検索結果の“見え方”は大きく変化しています。 「表示されていても、ユーザーがクリックに至らない」──そんな状況に直面している方も多いのではないでしょうか。 そんな状況の中CVにつなげるには、“検索体験”の設計力が問われています。 本セッションでは、SERP構造・ユーザー心理・サイト全体の評価軸(EEAT・ドメイン評価)を踏まえた、クリック前から始まるCV導線の最適化手法を解説します。

登壇者

株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO 
石田 哲也

株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO 
石田 哲也

株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO。1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。

Xアカウント:https://x.com/te2319

申し込みURL

https://jyminc.com/conference250723_nworks/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する