
【ウェビナー情報】2025/6/25(水) ピクルス、Instagram でとにかく認知拡大!〜インフルエンサー VS キャンペーン やるべき施策はどっち?
開催日時:2025/6/25 (水)
14:00-15:00
SNSマーケティング

セミナー概要
SNS で「今すぐブランド・商品の認知を広げたい!」
──そんなご担当者さまに向けて、インフルエンサーとキャンペーンを含む、各認知施策のメリットと成果を徹底比較する対談型ウェビナーです。
今回はSNSインフルエンサーと企業をつなぐマッチングサービス「Castbook」の土屋氏をゲストに、Instagramのアルゴリズムと照らし合わせた各施策の評価や、実行時の予算感についてもしっかり深堀りします。
Castbook が語る “インフルエンサーマーケティング” の現在。
キャンつく が明かす “フォロワー獲得” の成功パターン。
具体的なデータを交えながら、「数ある施策の中で結局なにを選ぶべき?」 のモヤモヤを解消します。
主催
日時
2025年6月25日(水)14:00〜15:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
- 国内の法人Instagramアカウントで行われている”認知拡大”
- アルゴリズムからみる施策比較
- インフルエンサーマーケティングの市場動向と強み
- SNSキャンペーン概要と実施メリット
- どっちをやるべき?インフルエンサー VS キャンペーン
登壇者

土屋 智彦
バリューコマース株式会社
MS2本部 セールスチーム プロデューサー
グラフィック・WEBデザイナーを経て、前社時代にサンプリングキャンペーンサービス『モニキャン』とインフルエンサーサービス『Castbook』の2つのサービスを立ち上げる。
2024年にサービスとともに、バリューコマース株式会社にジョイン。サービスプロデューサーとしてインフルエンサーやクチコミマーケティングに関するサービス運営を行いながら、自らSNSプロモーションの企画戦略や提案も行っている。

清家 崇人
株式会社ピクルス
キャンつく事業部 マーケティング チーフ
放送業界でのキャリアスタートから、テレビショッピングでのコンシューマー向け商材の企画戦略、SaaS・SIerでの法人向けITインフラ商材のマーケティング業務を経て、株式会社ピクルスに参画。コンテンツを軸とした認知施策・リード獲得施策と向き合ういちマーケターとして、キャンつくの便益と楽しさをより多くの人に届けます。
このような方におすすめ
- Instagram など SNS で短期間に認知を獲得したいマーケティング/販促担当者
- インフルエンサー活用の費用感や運用フローを知りたい方
- フォロワー増加・ブランド認知向上の具体策を探している方
- 若年層向けプロモーション施策を検討中の方
申し込みURL
https://camtsuku.com/event/3SYjComE/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
