
【ウェビナー情報】2025/6/18(水) TWOSTONE&Sons、BtoBマーケで「商談数」を最大化する
開催日時:2025/6/18 (水)
12:0014:00
BtoB

セミナー概要
近年、BtoBマーケティングを取り巻く環境は大きく変化しています。AIの台頭や人材不足、マーケティングコストの高騰、そして施策のサイロ化などにより、「商談数」を最大化する難易度は年々上がっています。
本ウェビナーでは、「BtoBマーケティングはある程度行っているが、次に何をすべきか迷っている」「他社事例を聞くだけでなく、自社に活かせる具体策が知りたい」といった課題を抱えるマーケティング担当者・責任者などを対象に、BtoBマーケティングの戦略設計から実践的な戦術、CS・リードナーチャリングなど、実数値を交えてご紹介いたします。
4社それぞれがBtoBマーケティングの知見を持ち寄り、再現性のある取り組みやすぐに活かせる工夫など実務に直結する学びを提供いたします。
マーケティング施策の見直しや、成果向上のヒントをお探しの方は、ぜひご参加ください。
主催
株式会社Digital Arrow Partners
株式会社SORAMICHI
株式会社キャム
SATORI株式会社
日時
2025年6月18日(水)12:00〜14:00
会場
オンライン
参加費
無料
対象
企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方
プログラム
①Expert Partners(Digital Arrow Partners運営サービス)
②SORAMICHI
③SATORI
④キャム
⑤4社によるパネルディスカッション
登壇者
緒方 千恵氏
株式会社SORAMICHI 事業本部 事業推進G 課長
朝日新聞社、リクルート、楽天、ベンチャー企業等にて、デジタル活用、企画営業、マーケティングなどを経験。
朝日新聞社デジタル事業本部にて、モバイルサイトの運営に従事。
その後、リクルートにて、マネジメントと育成、ホットペッパーグルメの営業戦略を推進。
楽天ではインバウンド体験商品の企画、商品化、プロモーションを経験し、パブリッシャーのグロース支援を行っているベンチャー企業にて営業責任者として多くのパブリッシャーの課題と向き合う。
現在はSORAMICHIにて、マーケティングソリューション事業の営業戦略、DXツール導入支援、プロジェクトマネージメントなど幅広く携わっている。
下川 貴一朗氏
株式会社キャム 取締役
生まれ育ちは福岡、就職を機に上京。
国内中堅証券、Big4、独立系FA、PEファンドを経て、’20年10月より事業承継を見据えキャムに参画、’21年4月に帰福。
参画後はコーポレート、マーケティングの2部門を新設。
成長戦略・中期経営計画の策定や、“The Model”に沿った分業・協業体制の構築と強化を担当。
堀 康佑氏
SATORI株式会社 マーケティング営業部 部長
2017年SATORI株式会社に参画し、成長期を支えるトッププレイヤーとしてセールス部門を牽引。
現在は営業部門の統括責任者として、組織マネジメント、再現性の高いセールスプロセスの構築やミドル層のセールスメンバーの成長戦略を中心に、経営戦略にも広く携わる。
小畑 匡平
株式会社Digital Arrow Partners ASP事業部 部長
慶應義塾大学中退後、フリーランスにてWebサイト作成、集客改善からキャリアをスタート。
その後、2017年に株式会社TWOSTONE&Sonsへ入社。1600万PVを 獲得したメディアの編集長、D2Cファッションブランド通販新規事業の責任者として初年度年商1億規模を達成。広告代理店事業では月2.5億の運用管理。
現在はフリーランスマーケターマッチングサービスと成果報酬の広告代理店事業の責任者を行う。
このような方におすすめ
- BtoBマーケはある程度できているものの、まだ他にやるべき施策を探している方
- 他社事例を聞くだけではなく自社にあった施策を見つけたい方
申し込みURL
https://satori.marketing/seminar/20250618/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
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