
【ウェビナー情報】2025/6/12(木) アイズ、バズる「運用」&「広告」クリエイティブとは?動画×SNS攻略法!~TikTok/YouTube/Instagram~
開催日時:2025/6/12 (木)
11:00-13:00
SNSマーケティング

セミナー概要
SNSを活用した動画マーケティング、成果が頭打ちになっていませんか?
TikTok・YouTube・Instagramなど各SNSのアルゴリズムやユーザー行動は日々変化し、
これまでの「なんとなくの運用」では通用しない時代です。
本セミナーでは、SNSごとの最新トレンドや勝ちパターンを、プロの視点で徹底解説します!
広告効果を高めるショート動画の作り方や、SNS別の実例から学べる施策の数々を一挙公開します。
現場で即活かせるヒントが満載です!
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
主催
日時
2025年6月12日(木)11:00-13:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
「ショート動画広告特化の代理店が語る『TikTok広告で高パフォーマンスを実現するクリエイティブ戦略』」
株式会社Yaaha 代表取締役 秋山 裕武

ショート動画広告に特化したクリエイティブカンパニー「株式会社Yaaha」を創業し、
法人4期目の現在は58名のメンバーが在籍。
2023年4~6月期「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」においては、
最上位ランクである「Gold+」に認定。
TikTok for Business主催の「ILLUMINATE 2024 WINTER」などでのイベント登壇実績があり。
「動画広告で勝ち抜く!SNS別の勝ちメソッドを大公開」
株式会社IMAGICA IRIS 代表取締役 根本 敦史

株式会社IMAGICAに新卒で入社し、セールスとしてテレビ番組・CM・映画のポストプロダクションを担当。2016年に動画広告制作事業を立ち上げWEB領域に参入。2019年にグループ内ベンチャーとして、動画広告に特化したWEB広告代理店・株式会社IMAGICA IRISを設立し代表取締役に就任。WEBプロモーションの上流設計からプランニングを担当し、ダイレクトレスポンスやブランド広告の制作と・計測ツールを用いた配信結果の分析~改善提案を行っている。B2B・B2C、WEBサービス・アプリ広告など幅広いジャンルの実務経験を持つ。
「認知から獲得まで繋がるSNSマーケティング施策を大公開!貴社が次に取り組むべき施策とは?」
株式会社フラッグシップオーケストラ クリエイティブ事業部 マーケティング部 部長 高木 光陽

大学卒業後、新卒二期生として株式会社フラッグシップオーケストラに入社。
動画の制作ディレクターを経て、動画広告を主軸とした新サービス「ムビラボアド」の立ち上げに従事。
その後、動画広告とSNSマーケティングを活用した包括的な動画マーケティング部の部長として、
企業のマーケティング課題に向き合い、動画を手段として課題解決に尽力。

「TikTok&Instagramで成果を出す!インフルエンサー動画広告の最適解」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部
アドマネジメントディビジョン ユニットリーダー 井上 流樹
2023年、株式会社アイズに入社。
ソーシャルメディア事業部 にて運用型広告の提案をメインで担当。
担当クライアントのメインジャンルはEC・お菓子メーカー・スポーツクラブ・官公庁。
クライアント様の課題にダイレクトにアプローチできるように課題解決型の提案を行っている。
運用型広告以外にも、純広告やインフルエンサー施策など幅広い広告施策を担当領域としている。
・質疑応答
申し込みURL
https://media-radar.jp/seminar2735.html
注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。