
【ウェビナー情報】2025/6/9(月) アイズ、指名検索を爆増させた神施策。ウェザーニュースと実現した究極のコミュニティマーケティングの全貌を公開
開催日時:2025/6/9 (月)
15:00-16:00
マーケティング

セミナー概要
「認知は取れているのに、検索されない」「ブランド名での指名検索につながらない」――
そんな課題をお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。
ブランド好意や認知が高まっても、行動喚起に結びつかないという声は少なくありません。
本ウェビナーでは、ウェザーニュースのキャスターを起用したYouTubeライブ施策などの施策を通じて、
ブランドリフトの指標を大幅に押し上げ、指名検索爆増を達成した事例をご紹介。
コミュニティを活用したインフルエンサーマーケティングで、認知から検索、
ロイヤリティ獲得までをフルファネルで設計する戦略を、実践ノウハウとともに解説します。
「検索される広告設計」に興味のある方、指名検索をKPIにしたブランド施策をご検討中の方は、ぜひご参加ください!
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
主催
日時
2025年6月9日(月)15:00-16:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
・「指名検索を爆増させた神施策。ウェザーニュースと実現した究極のコミュニティマーケティングの全貌を公開」
・質疑応答
登壇者

株式会社エブリー TIMELINEカンパニー マーケティングソリューションズ事業部 副部長 前沢 力
株式会社グノシーで運用型広告事業のグロースを牽引。
その後AnyMind社で多数のSNSアカウントをグロース。
エブリーでは多くのCLのインフルエンサーマーケティングを成功させ、SNSマーケティング全般に圧倒的な強みを持つ。
個人でのインフルエンサー活動も行い総フォロワー数7.3万人。

株式会社ウェザーニューズ モバイル・インターネット事業部 広告事業部長 浅田 佳津雄
自社メディアを活用した広告ビジネスの拡大をリード。
天気連動型広告や「ウェザーニュースLiVE」を軸に、アプリ・Web・番組を横断する広告メニューを企画・提案し、クライアントの課題解決とメディア価値の向上に取り組む。
申し込みURL
https://media-radar.jp/seminar2742.html
注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。