
【ウェビナー情報】2025/5/29(木) メディアハウスホールディングス、ブライダル経営者・広告責任者向け、集客の頭打ちをどう突破していくのか? 来館予約を伸ばす広告×公式サイトの秘訣を徹底解説
開催日時:2025/5/29 (木)
14:00-15:30
SNSマーケティング

セミナー概要
2024年の業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルを経て、さらに加速してきた自社集客強化の必要性。WEB広告は実施しているけれど、「最近成果が頭打ち」「もう一段上の突破口を用いて集客を加速させたい」こんなお悩みを抱える法人様も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ブライダル業界に特化し、来館予約を伸ばす公式サイト制作を手がける株式会社ロンドマークの中谷さんをお招きし、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。
主催
日時
2025.5.29(木)14:00~15:30
会場
オンライン
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
※定員限定30社(事前申込制)
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。
参加費
無料
対象
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。
プログラム
第1部:『フルファネル戦略』+『AIの利活用』で来館予約を伸ばす
・業界のカスタマージャーニー
・フルファネル集客の考え方
・AIを利活用した成果創出
第2部:来館予約が増える公式サイトの秘密~ 今すぐ見直したい「3つのポイント」~
(1)トップページの印象と設計
(2)来館予約につながる導線
(3)アクセス解析での効果検証と改善
※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
登壇者

野間 彩佳
株式会社メディアハウスホールディングス
アカウントエグゼクティブ
業界最大手媒体の代理店営業として約6年間従事。集客企画、運営支援の成果が評価され、最年少で営業マネージャーに抜擢される。その後、全国の式場・エージェントに向け、Web広告を中心としたフルファネル型での営業支援を行う。ブライダル業界への豊富な知見と経験を持ちながら、WEB解析士の資格を有し、WEB広告およびデータ分析の分野でも専門性を発揮し、クライアントに最適なソリューションを提供している。

中谷 早希
株式会社ロンドマーク
大手企業にて8年間ウエディングプランナーとして勤務し、新規接客からプランニング、施工管理、国内外のリゾートウエディングまで幅広く経験。現在はWEB業界にフィールドを移し、これまでの現場経験と業界理解を活かして、全国のブライダル企業の集客戦略立案、WEBサイト構築、広告撮影のディレクションまで一貫して担当。北海道から沖縄まで、各地域の市場特性を把握した上で、実行力のある提案を得意とする。現場感覚とデジタルの視点を掛け合わせた提案で、集客率の向上を実現している。
このような方におすすめ
- ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
- 集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
- 媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
- 動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
- ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。
申し込みURL
https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar250529/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
