ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/6/3(火)・6/4(水) ニュートラルワークス、”やってるのに、売れない理由” 現場の《もったいない》を変える ToCマーケティングの分岐点

日付開催日時:2025/6/3・4 (火・水)

時計13:00-

ウェビナー SEO

【ウェビナー情報】2025/6/3(火)・6/4(水) ニュートラルワークス、"やってるのに、売れない理由" 現場の《もったいない》を変える ToCマーケティングの分岐点

セミナー概要

 「店舗集客の施策を打っているのに、なぜか成果が出ない…」
「SEOで流入は増えたけど、売上にはつながっていない…」
「UGCやSNSを活用したいが、やり方がわからない…」
「AIの波に乗りたいけれど、何から始めればいいのか不安…」

そんなマーケティング施策に悩んでいるご担当者様に朗報です!

今、マーケティング成功の鍵を握るのは、
【集客・認知・売上の分断を解消する”実践型マーケティング戦略”】。

本セミナーでは、最前線の知見を、豊富な事例と共に一挙公開します。

◆このセミナーでわかること◆

  • PR施策を「費用対効果が不明なもの」から「店舗集客のエンジン」に変える広報の始め方
  • 「検索されても売れない」悩みを解決!売上につながるSEO設計とコンテンツ改善
  • 認知だけで終わらせない成果を生む動画マーケの勝ちパターン
  • 知らなかったでは済まされない!誇大広告の落とし穴とAIで実現するリスク回避策
  • ファンを売上につなげるSNS・UGC活用のリアルな現場知見
  • AIエージェントのいまとビジネスインパクト
  • 「人が足りない」を突破する内製化で成果を出すマーケティング組織構築術
  • MAP活用の差で売上に直結させるGoogleマップ×検索対策で“近くの店”を選ばせる方法
  • BtoB企業でも成果が出る企業SNSを活用した集客・リード獲得事例
  • 店舗接客の”ムリ・ムラ・ムダ”を改善する動画活用術

各セッションはすぐに実践可能な内容で構成されており、翌日から具体的なアクションプランを立てることができます。

2025年、競争の激しい市場で「選ばれる企業」になるための戦略を、貴社のビジネスにぜひご活用ください。

主催

株式会社マーケメディア

日時

1日目:6月3日(火)13:00~
2日目:6月4日(水)13:00~

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO 
石田 哲也

株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO 
石田 哲也

株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO。1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。

申し込みURL

https://cm.marke-media.net/4365791

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する