ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【リアル開催】2025/5/28(水) フロンティア、ブランドの強みを“再発見”する視点を学ぶ

日付開催日時:2025/5/28 (水)

時計19:00-21:00

ウェビナー マーケティング

【リアル開催】2025/5/28(水) フロンティア、ブランドの強みを“再発見”する視点を学ぶ

セミナー概要

情報過多・競争過多の時代において、企業やサービスが選ばれるためには、単に「いいモノをつくる」だけでは不十分です。しかし現場では、「強みはあるけど、うまく伝えられない」、「競合とどう差別化すればいいのか分からない」そんな“見せ方の壁”に直面するマーケティングや広報担当者が少なくありません。

そこで私たちは、「伝わらない強みを、“選ばれる魅力”に変える」実践型セミナーを企画しました。

今回のテーマは、ブランドの魅せ方を根本から変えるリフレーミング”戦略。

視点を変え、言葉を変えることで、ブランドの価値が再構築され、出会う相手・巻き込める仲間・ビジネスのスピードが変わっていく。そんな“加速”のきっかけを、実践的な学びと交流から得られる2時間です。

主催

フロンティア株式会社(レディクル)

日時

2025年5月28日(水)19:00~21:00(受付開始18:40)

会場

フロンティア株式会社 恵比寿本社(東京都渋谷区)

参加費

無料

登壇者

仁藤 安久 氏(にとう・やすひさ)
株式会社Que 代表取締役 CEO
ビジョンライター・ブランドコンサルタント

仁藤 安久 氏(にとう・やすひさ)
株式会社Que 代表取締役 CEO
ビジョンライター・ブランドコンサルタント

慶應義塾大学大学院修了後、電通にて多くの企業広告・ブランド開発に携わる。現在は企業のビジョン設計・ブランド戦略支援を行いながら、著書『言葉でアイデアをつくる。』(ダイヤモンド社)でも注目を集めている。

このような方におすすめ

  • ブランドや商材の魅力をうまく伝えられずに悩んでいる
  • 差別化やポジショニングの壁にぶつかっている
  • 他社のマーケター・広報担当と実践的に学び、交流したい

申し込みURL

https://readycrew.jp/seminar/event/20250424-2/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する