
【リアル開催】2025/5/28(水) フロンティア、ブランドの強みを“再発見”する視点を学ぶ
開催日時:2025/5/28 (水)
19:00-21:00
マーケティング

セミナー概要
情報過多・競争過多の時代において、企業やサービスが選ばれるためには、単に「いいモノをつくる」だけでは不十分です。しかし現場では、「強みはあるけど、うまく伝えられない」、「競合とどう差別化すればいいのか分からない」そんな“見せ方の壁”に直面するマーケティングや広報担当者が少なくありません。
そこで私たちは、「伝わらない強みを、“選ばれる魅力”に変える」実践型セミナーを企画しました。
今回のテーマは、ブランドの魅せ方を根本から変えるリフレーミング”戦略。
視点を変え、言葉を変えることで、ブランドの価値が再構築され、出会う相手・巻き込める仲間・ビジネスのスピードが変わっていく。そんな“加速”のきっかけを、実践的な学びと交流から得られる2時間です。
主催
日時
2025年5月28日(水)19:00~21:00(受付開始18:40)
会場
フロンティア株式会社 恵比寿本社(東京都渋谷区)
参加費
無料
登壇者

仁藤 安久 氏(にとう・やすひさ)
株式会社Que 代表取締役 CEO
ビジョンライター・ブランドコンサルタント
慶應義塾大学大学院修了後、電通にて多くの企業広告・ブランド開発に携わる。現在は企業のビジョン設計・ブランド戦略支援を行いながら、著書『言葉でアイデアをつくる。』(ダイヤモンド社)でも注目を集めている。
このような方におすすめ
- ブランドや商材の魅力をうまく伝えられずに悩んでいる
- 差別化やポジショニングの壁にぶつかっている
- 他社のマーケター・広報担当と実践的に学び、交流したい
申し込みURL
https://readycrew.jp/seminar/event/20250424-2/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
