ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/4/22(水) マジセミ、新任マーケター向け BtoBマーケ施策、全網羅~どのような選択肢があるのか?おすすめは何か?など、わかりやすく解説~

日付開催日時:2025/4/22 (火)

時計12:00-13:00

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2025/4/22(水) マジセミ、新任マーケター向け BtoBマーケ施策、全網羅~どのような選択肢があるのか?おすすめは何か?など、わかりやすく解説~

セミナー概要

■ますます重要になるBtoBマーケティング
市場環境の変化や顧客行動の多様化により、BtoBマーケティングは従来以上に戦略的な取り組みが求められています。限られたリソースの中で成果を出すには、最適な施策選定と実行が不可欠です。

■どのような選択肢があるのか?おすすめは何か?
展示会、ウェビナー、ホワイトペーパー、リスティング広告、SNS運用…。手段は多岐にわたりますが、実際にやるべきBtoBマーケティングの施策はどのようながあるのでしょうか?また、果たしてどれが効果的なのでしょうか?

■新任マーケター向けに、BtoBマーケティング施策を、全網羅
本セミナーでは、BtoBマーケティングの主要施策を体系的に整理し、それぞれの特徴や活用シーンを初心者にもわかりやすく解説します。

主催

マジセミ株式会社

日時

2025年04月22日(火)12:00~13:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • 11:45~12:00 受付
  • 12:00~12:05 オープニング(マジセミ)
  • 12:05~12:45 【新任マーケター向け】BtoBマーケ施策、全網羅 ~どのような選択肢があるのか?おすすめは何か?など、わかりやすく解説~
  • 12:45~13:00 質疑応答

登壇者

寺田 雄一
マジセミ株式会社 代表取締役社長

ウェビナー(Webセミナー)の集客・運営サービス「マジセミ」を起業、代表取締役社長。
ITやものづくり関連のウェビナーを年間1,200回運営。
野村総合研究所(NRI)出身。NRIでは社内ベンチャーとして、当時国内トップシェアであるオープンソース・サポートサービス「OpenStandia」を起業。
その後、マジセミやクラウドID管理サービス「Keyspider」など次々と新規事業を創出する、50代起業家。

申し込みURL

https://majisemi.com/e/c/maco-20250422/M1D

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する